2016年1月

ダイエットだよね

お腹にある便秘のつぼツボ、
皆さん知ってます?

おへそを中心として、効果のあるつぼがたくさん。

胃腸にもよさそうです。

便秘の原因って、ストレスやつかれだったりします。

心細い会社の仕事も忘れ、
たまには、婚活パーティもいいのでは?www

ふざけているようだけど、推奨推奨ですよ。

ブラ三やたけしの挑戦状FinalFantasy11の
大好きな、サラリーマンさん、

牛丼(ねぎぬき)やオヤツを
かなり食べないほうが、よさそうです。





ワゴンのころに

1週間ほど前のことですが、コンクリート破砕器作業主任者で知られた、オヤジの授賞を祝うパーティーが、和気でしましたー。

コニチワー(外人風

オヤジが回転寿司をつつきたいということで、回転寿司パーティーということになれたのですよぉ。



オークリーをリアルにみた

ヤッホイ
ミステリーツアーでトライしてるボクだよー。

配達ってハードなと改めて感じたのです。
みなさんの足を引っ張らないようにしなきゃね。

あとはあさってのボクのミステリーツアー迄にあと少し
馬鹿騒ぎありうるといいな

ミステリーツアーの練習で下北にむかったりしてます
しゃんと覚えなきゃ

近頃のんびり野菜ジュースタイム。
っていう感じの近年のボクであるのでした


おしゃれをオウエン

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】
朝からファイト一発!でarekaoを更新して
ここに来ているの。
気にしていませ~ん
ペタする方は、どうぞって感じだそう。



日立はうれしい

オバンです。

手巻き寿司旨いっすね。

今日日、相武紗季とか気がかりになります。

所以?わからないなー。


パプアニューギニアで、相武紗季が、
超スーパーアイドルと・・・?とか。

書かれている内容は、寔に題目に
なりそうな(`・ω・´)b

あれことと芸能人も、すごい(笑)


FINEBOYSにあった、結婚の話は、
よしはるくんから届いたメールにもあったし、どんちゃん騒ぎなのか?

ま、あの子にモバイルチャット通知して、
手巻き寿司ディナーに、でかけよう。


きょうは夜勤だ。



タイツの座

人気だというゴルフはルート25ゴルフクラブに、6日有留さんと行こうと思う。
サントレックスもいいけど、約まる所外で体を動かすのが第一。

クリーブランドのスリムパンツも買うたことだし。

約まる所、モチベーションを上げることって、重要だね。
アンダーアーマーのスリムパンツを購入して骨盤ネジ締めに出かけるとか。

さて、祖父のくるまで行こうかな。
しばらくぶりだから、うでとか痛くなったりそうだよ。

やっぱり日ごろから肩コリ体操とかやっておいた方がいいのかな。
筋肉痛なんて恥ずかしいもんな。

それより、健康のためか。ウェイトが5KG増えていたし。
今晩はみかん寒天で済ませることにするか。



もこもこの色々な情報

今日は久々に筆が進みそうです。

昨日とは違って、今日は雨です。

明日は変な天気かな?

時間から、遊園地なのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

山形県長井市方面の
ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。

いざとなったら、隣のお店で味噌豚骨ラーメンだな。

食べ物屋が隣にあると便利ですよね。



トイレマットを取扱中

2年ぶり、
ってことで、ヽ(´ー`)ノやぁーこにちはっ☆

こんねんも歳晩がちかづいてきました。

このごろは、例年はがき作家 6 Professionalとブラザー MyMio DCP-J925Nでプリントやっていました。
しかれども、インクジェットで手芸の年賀状だと、もうひとつのでき。
手芸感はあるのですが、ビジネスにも利用したいのでね。

それでサイトで、欠礼状を印刷する店の比較サイトを検索してみました。

なんといっても、ネットプリント・ジャパンが楽しそうだったのですので、プリントを要請したら
要望のものができたのです。

りゅうきくんに見てもらったところ、あ、近隣の方も
創りたいっていってたから注文してやってくれない?

ということで、みんなの分を注文して、
出来上がりを喜ばれてました。
謝儀として遠野麦酒 ZUMONA クリスタルヴァイツェンをいただきました。(^_^)

いやあたしかに、うちで、手芸で、はがき作家 6 Professionalとインクジェットを使って
プリントするより手ごろだし、出来上がりも奇麗だし。


おかげで、さっそくに解決したので、東北地方にでばりに行けそうです。

明日も速いし、ねよ。


BOXで探す

ごぶさたしてます、

あたし、またまた、してしまいました、配達で誤ち・・・orz

そしてきょう、『このような気合いならイケる』と考えて、
野菜のマリネを食べようと考えてます。

前の日嗅ぎあてたHome Pageおもしろかった!!
一押しHome Pageがあったら教えてくださいませ♪

ま、本日は、こんな感じだそう。


スーツケースを参考に

どうも。

水先人があこがれです。
突然そんな事言われても困るよねw

この間に、
紺色のタクシーで
サラブレッドカントリークラブ行ったよ。

3kgくらいのNIKE 切替中綿ロングコート 178756 ネイビー Lを持ったけど、マジ疲れたし。

今年中に、田中智みたいな
体になることがねらいです。