2016年1月

バッグってどう?

ああああああ!!!!
ドルアーガの塔の曲が頭から離れない!!

覚醒ヾ(☆д☆)ノ オハヨウゴザイマス!!

実は、この前からずっとです…(*゜ー゜)

確かに、ドルアーガの塔は好きだけど、
活動中もずっとだと疲れるよ…

そういえばこのゲーム、
フィンランドで現代流行ってるとかw

9日後、
今フィンランドに居る鉞田さんにきいてみよーっと(*゜ー゜)

別のトピックになるけど、
本日は戦国無双、クリア出来る気がする!

突然ヤル気が沸いてきたのは、
ドルアーガの塔のおかげ?w

ちょっと動悸が。やばいかも。

デジカメって知ってます?

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

きょう、共に気晴らしにいかない?と口説かれて、ほまれくんと会った。
てっきりまた食事だろうなと思ってたら、ジンバブエにいかない?って。

わあ、急に?
そうやね、いい季節だし。と返事しときました。

お昼は、TVを見ながら、ランチをとりました。

そのためなのかなんなのか?
夕刻は甘宮さんによばれて、日本酒を一本貰った。
これは喜ばしい!

といっても、それはまだ空けずに、
まいほーむに戻ったら先日貰った小樽のしのびあいを愛飲してしまったんです。
まあ、なんでもいいか。(苦笑)

ジンバブエにちょっと行くことだし?
ジョーンズ英会話スクールでイングリッシュの勉学しちゃおう。

お疲れでした。


one、ぜーっと!

ミネラルの栄養補助食品に刺激される方は仰山いるらしいです。

今は、ミネラル栄養補助食品の他にも、ミネラル入りのコスメティックと言われているものも発売されています。

ベアミネラル商品という、ベアエッセンシャル社の売っているミネラルコスメティックが存在します。


体の中に取り入れる栄養補助食品と取り入れる皮膚にほどこすものなので、相対的イージーにもちいれるのではありませんか

肌に柔らかなミネラル物体のみで生みだされており、オイルや香料等の促進物は全く利用していないので、神経過敏肌やアトピー体質の方からつよい受け付けられているらしいです。

また、ベアミネラルはつけ気持ちも心配するほどではなく、水分を保った肌触をモノにすることができるとあって、さっぱりしたメイクが好きな方にも好評だそうです。

けれども、ベアミネラルファンデーションは補填力が薄弱なので、全体的に深めのメイクをしたい人や、肌の赤味や乾燥情態をよく遮蔽したい人には物足りないかもです。


どれだけスバらしい商品でも、最良とはいきません。

そういった特長を補充するためにあるものが、商品の払戻保証のメカニズムです。

費消後でも返品出来るそうなので、そそられた方は一回こころみてみてはいかがですか。

食事面でのミネラルが欠乏なこの頃、栄養補助食品という形だけでのミネラルの補給がたりるかというと眉唾モノです。

ミネラル入り栄養補助食品を飲みつつ、加えてミネラル入りコスメティックをつかうことで、体の中のミネラルを贅沢な嵩にすることができるのではありませんか。

カメラについての日記

バストアップブラジャーをご存知ですか。
バストアップブラジャーはつけるだけでバストアップの反動があるのです。

バストアップブラジャーは主にフィットネス機能があるやうだよ。
こういった機能が有りますモノによって、運動等などをしなくても大胸筋を
パワーアップする様になっています。

また、サイドボーンのような機能が有ります物もあるのです。
サイドボーン機能は、背中から脇にある脂肪を集めて
むねという事で寄せて上げる反動があるのです。


バストアップブラジャーは例年進化していますー。
あたらしいものは「シリコンブラジャー」のようなものがリリースされるようです。

そういった風にだんだん最新のバストアップブラジャーがリリースされるから
自分自身にあった物をさぐってみてはどうです?


前の10件 1  2  3