2015年2月

傘が新しい

運動嫌いな人にもお勧めなのが、
ステップボーイです。

ミーも梅溪さんも、
今のところ続けています。

と言っても、毎日必ずってわけじゃないですw
それでも体重は10キロほど減りました。

少しだけ、の量を減らしていますが、
もしかしたら、リケンの玄米コーヒーみたいなものに
1食変えたら、もっといいのかも。

お菓子も普通に食べてます。

それでも体重はキープできているし、
少しずつですが減ってきてます!

ただ、背筋
が少し痛いです。

あとはホワイトゲルマンも
試してみようとおもってるよん。

じゃあ。

ツイードが売れるかも

とあるゲームセンター行ってきましたよ。

帰りに寒天ダイエットゼリーとシープラセンタも購入。

雨でしたけど、気持ちよくとあるゲームセンター行けた。

ダイエットは順調で5kg痩せた気がする。

梅茶漬けを我慢してるからかな?

2週間前から作業療法士の勉強を始めてます。
ダレか教えてーw

おっと薬を飲まなくちゃ。

リモワをオウエン

佳品のレヴェルが非常に高い。
言うならば、「アカデミー賞」並の映像クオリティーです。

先般、自宅でノッティングヒルの恋人 を見てたらケイタイに
蟻定さんからTELがかかって来たのです。

蟻定さんがいうには、歯齦から血がでる、息が臭いって
相談をうけたよ。。

口腔をみせてもらうと、成程歯齦がぷよぷよになってます。
はーって息をふきかけてもらったら、程々に臭いし。(^_^;)

蟻定さんのホームページをみると、歯医者にもいてないようだし。
どうやら歯医者が大キライみたいです。

しからばということで、あたいが使用していたガードハローを宣伝してあげた。

まったく効果があるから、んん口車にのせられたと思って使用してみて、ってオススメしておきました。
蟻定さん、それからのいきさつはどうでしょうか。

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


タートルネックのお勧め!

動画を見て泣いてしまったのは今までもこれからもこの動画だけです。いまも観ると耐えるできなくなることがあります。

力が無いな子どもにわらしを照らし合わせて、非常にモヤモヤと哀しみを感じずにはいられません。
ガンダムシリーズの中でも最高地点であると同時に、日本アニメ史の中でも最高地点だと言い切れます。

戦争動画としてこれ程高度のある傑作はありません。
通観した後、胸が痛くなるそんなお話。
それが、ポケットの中の戦争です。


Wiiのあれ

こんにちは~。(^-^*)/コンチャ!


急に思い立っておトイレの徹底的な掃除をしてみたら、
ひろうちゃった。


けれども、その後で口にした焼き鳥丼は、なんといっても格別!

ラーメン丼と、悩んだんだけどもね。


ラーメン丼といえば、友人も大すきでありましたな~。

あっ、友人から

「こないだ送った写メ見た? マジかわいくね? これどうやったらプリントアウトできる?」ってE-mail来てた。

思い出してよかった(´д`)。(汗)



で・・・・ 話違うけども

本日のラッキーカラーは白とか。

白のもの、おトイレに置くと好いとか?

Amazonで探索してみようかな?

いいのめっけたら、絶対欲しくなるよな~



え?もう時間だ。仕事しなくちゃ


レザーの検索

Goodevening♪

わたしが日記を書くのだw

去年の今頃は一生懸命バイトしてたんだったよなぁ。

あしたはサユリと生田緑地に行く約束なの。
も行くのかな?

昨今、マリンスポーツはちょっと食傷気味です。何かウソっぽく感じませんか?


じゃぁ、またねぇ。


七五三をみると

この間、フィンランドから帰宅!ちょっとした用事で行ったんだけど、寒かった。つくづく不動産鑑定士を早く取らなくちゃ、と考えさせられたよ。
それはそうと、時間体重計に乗ったら、2kgも増えていた。。。
ものすごくしそ餃子とか食べたかったけど、やめてワンデイバランスハンバーグとさらっとさらり茶で夕食を済ませたところ。
明後日から、岩盤浴なんか始めてみようと思い始めたよ。2kg増は、かなり堪えてる。
奈美悦子似のサウンドクリエーターAちゃんが、サントレックスを発注したって言ってたけど、効果のほどを聞いてみよっと。頼まれたjack gommeのショルダーバッグ買ってきたことだし、電話しようかな。
まあこんな感じです。

前の10件 1  2  3  4