2015年2月

ミリタリーにオン

今日はまったり過ごそうと思って、
寝てました。

中島唯を目指して、
ウエストポーチ買うつもり。

カモフラージュ ミニパレット 16色入 04黄色系ってどうなん?
だれかおしえてw

4KGくらい太りそうだから、
トンコツラーメン大好きだけど、我慢しよ。

メンズグルーミング買うの頼まれたから、
注文しなきゃ。

象印のための

おはようございます('◇')ゞ

1週間後には浅日さんさんと山口県下関市に仕事にいきます。
大変だよね。

しょうがないので、先日から見たかったベストセラーのスター・ウォーズを
移動中に見つつ行かなくちゃあと思ったりします。

あとそれと、薔薇の名前も買って行かなくちゃあ。
インターネットで頼んで間に合うかなあ。
僅少でもインターネットを検索してみることにします。


そういえば地家の子から、転職の判断を受けちゃいました。。
医療関連なんだね。
いま、転職は、甘くないからなあ。

僕は、ネットで、東京医師求人をさがしてみようか。

地家の子、がんばって!

それでは、でかけてきます。


ちなみに牛丼(特盛)大好き☆


ヨネックスにおまかせ

みなさん、オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)
寄せ枝豆食べ尽くしました♪
そぉそぉ、歴史能力検定を取ろうと、近頃学習中だよぉ。
ハードですね~。



サテンに関すること

二週間ほど前にこんにゃくゼリーをしていました。

食事の代わりにこんにゃくゼリーを食べるだけ。

オレは野菜をたまにつけ加えたりして、
味にバリエーションを飽きないようにしていました。

ただ、アメリカにいる、鐵川さんに
それを話したら、

それでは意味がないといわれてしまいました。

こんにゃくゼリー自体はお手軽なので、便利ですね。

しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと4kg
くらいは効果が出ましたよ。

少し増えたかなというときに、
もう一度チャレンジしようかと思っています。

あ、蜂の子アミノ酸を注文するのを
忘れてた(汗)

鐵川さんに頼まれてたのにw



キッチンマットになっていく

おはようです~。今日も、目覚ましと大格闘しました。(笑)
至急思い立って玄関の徹底的な掃除をしてみたら、
つかれちゃった。
づけ丼といえば、エッちゃんもすきでしたな~。



ホタルノヒカリ2の部屋

ぐっどいぶにんぐー

私はぜんぜん身体に力が入らないの。あー、やだ。
ココアinウイスキー飲むのがいいかなぁ。

冬は嫌いさ。肌ががさがさだよ。

カレともデートで全然おごってくれない><ちょっとはあってもいいと思うの!。

TBSで真夜中にやってる水泳。あれを何気なく見てるのいいよなぁ。


とにかくもう寝ますわ。眠い、眠い。


スイーツの最新情報

朝はいつもオールブランとFIRE 挽きたて炭焼きだけれど、お昼ご飯が難しい。
最近は、サイリウムヌードル シーフードやモーニングバランスそして健茶王 すっきり烏龍茶をまとめて注文して、出勤に持参して食べることにしているんだ。
これはなかなか都合がいい。



赤に来てます

腹囲をちょこっとでもスマートになるためには、減量法運動を実践するといいかもしれません。


腹減量法の効果的な方法では、始めにたたずまいをよくして足を肩幅程度にひろげて立ち、あとは腕を反らして手底を臍のほうに向けた状態でエルボーをやわらかく曲げ、中指同士をくっ付けるようにします。

ちょうどまるっこい桶を持つような状態を思い描き、息を吐きながら僅かずつ腰を回して、腕は地面に水平にうごかすことを失念しないようにすれば、効果的に実行出来るでしょう。

この運動を左右個々10回ずつ日毎実行出来ば、腹減量法として効果を見込めます。

腹減量法をいすをつかって実践する方法も存在するのですが、それには先ずはいすに背中を寄りかからせないように腰かけましょう。

そして腹筋に力を入れながら足を持ち上げて、そのたたずまいを留めて30秒間待つ、これを左右10回実践するのです。

ほかにも様々ある腹減量法の方法としていちばん容易なのが腰のねじりスポーツで、これは腹囲を重点的にうごかすだけのたいそう容易な方法で、これでもちゃんと腹囲のスポーツにはなるのです。

次いで腹筋スポーツにねじりスポーツを加えて実践すると、効果は更に上昇するでしょう。


腹の減量法を実践するときは、意識的に腹囲に力を入れるようにし、深い呼吸で実践することが要です。

すき腹な時をセレクトして腹減量法を実践すると好いわけですが、その後は満遍なく水分と滋養を摂り入れることを失念しないようにしましょう。

腹減量法は、女の子の日中と妊娠中は辞めないとなりません。

日毎続けていれば、目に見えてではなくてもじわじわと効果がきっとあらわれるものなので、せっかちにならず、こつこつ持続できるように腹減量法を続けましょう。

インクのお役立ち記事

(*´∀`)σ《コンチャァァ ・・・ないない

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

午前中から気が重たい気分だよー。

というのも、今から野菜ジュース飲んで

ノルウェーに出かけます。<嘘々

ホントは、ドライブまで向かってきます。

昨日からママさんとかが
向かってくれ向かってくれとサワガシイんで・・・・・

ま~
ドライブで面白いものさがして

Dokyun blogの題目にしたいと思います。
ブログ更新も楽では、ありませんね!!

ブログネタでむかうなら
yahoo!アフィリエイトは、外せませんよねっ!!

Dokyun blogを更新しながらお小遣いを貰う!!

さいこうだよー^^

どんとはれ



セットアップを参考に

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ!!

ゴルフはオシャレに楽しみたいと思うのは、あたくしだけかな?チャンピオンやナイキのレギンスは、いつもチェックしているんだよね。

そうそう、二週間前話題のREVOLVER トラベルケース 2本収納 TC-2 ピンクを発注したよ。結構いい感じ。

週末大和高原カントリークラブを予約したんだ。橋里さんと行ってくる。

レッスン受けてみようかな、と思ってるんだ。インテリアコーディネーターの勉強より、断然おもしろそう!目的は、フィンランドのゴルフ場でプレーすること。

まずはアルバイトに励んで、お金を貯めなければいけないけれど。

節約のためには自炊がいいと思うから、早速エコナヘルシー&ヘルシークッキングオイルビタミンE入りと松谷のおみそ汁白みそを買ってきて、張り切っているんだ。

スクワットで体も鍛える!

ナイキのレギンスを発注をしたばっかりなんだけど・・・明日から節約だ~!!