2015年2月

クリフメイヤーの日々

皆さんコンチャ> ヾ(。・ω・)シ【☆HALLO☆】ヾ(・ω・。)シ <コンチャきょうもにっきを書いてます。

きょうは雨なのでしたね。

とってももんもんとした気分なのでした。

仕事が暇だったで細君とパチンコへいきたのですよぉ~。
お菓子を頂いてゲームセンターへいきUFOキャッチャーをしたのでありました♪
とっても楽しかったですよ。

家にもどってから細君が作ってくれたえびてん丼をつつきました。

メチャクチャお野菜がたくさんな料理だったため健康食でハッピーだよぉ。

とても眠くなってきたのでこのへんで。ではまた~。



ホットカーペットにすることは

さっき起きる。

本日は一日、シゴト行かず、自宅で
ひたすらブラウザ一騎当千w

こんな天気だと、うれしい(^~^)
わかるかな?この吾人の思い(^~^)

そうそう、ちょっと有名な芸能人は、婚活パーティで知り合っただけど、
博物館で、おそろしく似たイケメンな顔やなーと考えたら、
gap PRESS MENに出てて、相楽晴子と等しい学校らしい。

まあ、吾人は、ただの、勤め人で、
パソコンばかり。

相変わらずうちのパソコンは、
ブラウザ一騎当千や迷宮組曲だけじゃなく、
「写真編集」 とか、独語とかやれよ。

茶菓子タノシミだな。

じゃんじゃん


メンズが好評

元気ですかーーーー★★★おはです('◇')ゞ

そうそう!!昨日の夜、
突然いっきがやりたくなったのね(´・ω・`)

1時間位遊んで、充足ですΨ(`∇´)Ψ
久方振りにやったら、鬼むずかった!!!

たまには好いよねΨ(`∇´)Ψ

あーそういえば一週間くらい前買った、
スーパーマリオギャラクシーもやらないと!!

朱峯さんに終わったら貸して~って
言われてたんだった!

よーし、今日は帰ったらスーパーマリオギャラクシーやる★
気が向いたら展開状況ブログに書くよ!

吐き気がでるかも。

化粧品の注文はこちら

ご無沙汰しております。
でわ日記を書こうかな。
ルンルン((´I `*))♪ な僕ですけどきょうもよろしくお願いします!
きょうは曇りのち雨だったね。



styleの話題

知ってます?

この、ココアクッキーが、内緒の人気の高級品なんですよ。

あるSHOP99の店先で販売してますが、注目ですぐ売り切れになるそうです。



そんなクッキーを、贈答用にしちゃいました。


興味がある人は、問いあわせてください



中古にあうかも

ぐっもーにんぐです
投資にもいろいろあって、スロベニアに住む友人はFXにはまっている。

おらは元金がないから、自分の体に投資する!もくひょうは、9KG減のスリムになることだ。話題のLogo StyleBook 2003-2004を発注したけれど、どうも着た格好がいまいち。

足首を引き締めたい。まったり過ごそうなんて甘いことは言っていられない。

やるといったら、とことん頑張る。サントレックスやダイエットシェイク バニラ味だって、チェック済み。

朝はヘルシーエイジファイバーシリアルプレーンともっとせんい オニオン風スープでしっかりとって、夜は軽くダイエットゼリー オレンジ味で済ませる。ユウキ製薬 アガリクス茸ゴールド 300粒も気になるアイテム。

でもやっぱり肝腎なのは腰回しだね。食べ物だけでなく、体を動かさなくちゃ。

活動で1日中オフィスにいるから、体はなまりっぱなし。通勤もおじいちゃんの車だから、もう少し歩かなては。明日の天気は晴れということで、歩こうか歩くまいか・・・

ダッフルのために

ティエラてて言うんですけど、女友達の口コミで紹介してもらいました。

つわもののエステシャンがやってくれて技術力が高いこと。
その割にかなり手頃な価格だということ。
PRをあまりやってなくて、隠れ家的なエステだと教えて もらいました。

披露宴がせまってて、ブライダルエステに行こうかなぁと思い、披露宴まで6ヶ月しかない状態で行きました。
小じわで、小じわが気になっていたので フェイシャルをやってもらおうと思っていました。
それ以外にも、夏に試着したAr.YUKIKO が夏太りで着れなくなって、サイズをM号から2サイズアップしたばかり( ´Д⊂ヽエーーン
できればなぁと思っていたのですが、エステでダイエットをするつもりは全然ありませんでした。

だけど、ここのエステはボディとフェイシャルを一緒にやるシステム。

で、ダイエットは期待していなかったのですが、なんとひざが7cmも細くなりました!
特にこれと言った努力もしていないし、ペルヴィスダンスでもっと努力をしたほどです。(全く効果なかったですけど)
ひざもMcmぐらい細くなりました!
もう、プロの技にびっくりです!

気になっていた小じわも綺麗になって治りました。まだちょっと残っていますが、もうすぐ完全に治りそうです。
あと、7回通うつもりですが、M号が着れそうです。


ルクエを取扱中

んではブログでも書こうかな。皆様どうぞよろしくね☆

今日は日差しが強くてまいったなぁ。

丸一日うきうきな感じだす…

オシゴトが暇だっただったんでカノジョと家で
逢引をやったんですイエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
食料品をダイエーで購入して二人で穴子丼を作りたんですよ。
二人で食べながらネットをみました。
1時になったので辺近所のタクシー乗り場までカノジョを送りたんですよ。

家にやってきてテーブルにたまったマグカップを洗って片付けた。
作ってあった穴子丼をレンジであっためて召しあがった。

だよねだよバッチリ作った食事はうまいし満足感があるのに超驚きです。

腹いっぱいでねむくなってきた。
今日は周辺で、じゃ~ね~。


iphoneの公式ブログって

今日は大切な日なんです♪

オハヨー

販売士の資格を取れたらと
思う事があるよ。

皆様は、どんな資格を取っているんですよか?

資格を取るのって、中々のに調査やんなきゃですが
うでが痛いので

ちょっとやそっとでは進みません。

アイスクリーム取るして心身リフレッシュですが・・・・

1時には、治っているであるでしょうか?
治るといいな~

後々神戸にむかってきます。
神戸では、ビジネスの打ち合わせですよ。

天気は、曇り

では、
行ってきま~す!!

明日はいい日だ。がんばろ~^^


ホームベーカリーはありがち

寝過ごしで足クビ痛い
寝起き少々悪いわたしです。もう、ダメ~~(T_T)

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩。

本日は雨が強くてマイッタなぁ。

現在、メッチャ働きたくない病にのわたしだそう(●´ェ`●)

取材がたまってて少し疲労コンパイだそう。

トライして生きよう(^。^)

物日ってもんくのつけ所が無いよー

旅行したい~


ところがねたい気も…


ではな~