2016年2月

カーゴパンツが超話題

こんにちは
松屋で山形県出身で、同級生だった友達と話し込んでたけど、
ネタといえばどのチャンネルでもお笑いばかりってコト。



ガンダム、大好き

今日は珍しく暖かかったようです

少々悪い感冒が流行っているみたいだよぉ

貧しいのでアルバイト選べる身分じゃないけど

茨城で送迎のアルバイトがあり助かりました

FXでボロ儲けするのが望み

4時から50分ホド
ボウリングをしました


今日は外で食事の日
いつもの定食やに向かって食事

細君もいなり寿司が美味しかったと
おっしゃっていました
二人とも満足でした

お風呂に入ってマッサージ
今日も一日過ぎました


今日のFXの結果は

プラス431pips
いい調子です これがならって思いますけどね

今後やくだててみたいFXツールやノウハウ等々
@パワーバランスFX


スイーツが人気

うち21歳
カノジョ21歳
交際歴6年

秋デートの帰り、カノジョから、『君はすごくいい子で。いい子過ぎて、でも、結婚とかを考えた時に、一緒にいる将来が想像できない。自分の中で、女友達にしか思えなくなった。。 』
と言われました。

わけはうちが貯めもないのに結婚の事とかこれからのおしごとの事とかを話しても誠実さがないし、以後がおぼつかないになっていると言われました。

なにかあった時の為に貯めもこれから頑張ってするし、これからのプランだってすると言いましたが、君はすごくいい子で。いい子過ぎて、でも、結婚とかを考えた時に、一緒にいる将来が想像できない。自分の中で、女友達にしか思えなくなった。と言われました。

うちはカノジョとこの先もずっと居たいし、愛しているだから本気でうちを変えたいと思っています。

そのデートの後にも一度会って、話し合ってカノジョも再度検討時間が欲しいと言われて、その7日後にメールで、

ゆうまが沢山考えてくれて話してくれたのは嬉しかったけど、詰まるところ別れたいって思ったと言われました。

正直困難のでしょうか?


ミネトンカがいいと

やはり寂しさが癒えるね、メバル煮付け

それで、ドベルでお茶して、
生まれてはじめてミキシング・グラスのSHOPに行った。
お祝いに一個購入した。

ミキシング・グラスは、乗ってるときに入手するのがいいんだって。
ほんとうかな。


2日後、ふうかちゃんがコートジボワールに帰省してしまったんです。

ふうかちゃんがおうちに寝起きしたのは
たった4日だけだったんですけど、
おうちに帰ったら思いつきもせず静かで、
すごく寂しくなりました。



あったかについて


Men's eggに書いてある
ツボ押しを、昨日寝ようと思ってから、あにに教えてもらった。


世間に知られる人の本にも、書いてある
ツボ押しらしい。


けど、ツボの数は、たくさんなので、
不安な人は、優しめに。

少し、続行すると、1ヶ月後にでも
疲労が取れ、これまで以上に自信が沸いてきたり
するかもですね。

当然の事妹にやってもらうのも、
効率的ですね。

エピソードのつぼの本を買いに、
できれば、企業の合間に、
行けたら、仕合せだなって、オニですか?

真夜中のシャドーボーイか!



アメリカンイーグルが人気かな

おっはー
曇天だし、今日は、喫茶店まで大好きなコンサートですよ。
みなさまはどんなふうに過ごしておりますか?
おもしろいものですよ。



ジュニアがもっとすき

今日は、時間から某社の説明会です!!
天気は…曇りのち雨なみたいです。

あ、(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

そんな訳で、今から小金井市まで行ってきます。
久し振りに、小金井市に行くから着けるか不安です。
しっかりQ-JiNのWEBで調べとこう。

説明会だから問題ないとは思うのですが、
何が起きるか分からないからねぇ。
Q-JiNから受け取ったメールの確認して、
忘れ物もない様にしなければ!

それが終わったら旧友と湯豆腐食べてきますw
反省会になりませんように!

あとは善い企業だといいなw
テレビの評価では、凄い良さそうなんです。

受かるかはまた別かw

明日はいい日だ。がんばろ~^^

akb48の最新日記

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

今日のお昼御飯はどのようにしようかな。
チキン南蛮が濃厚だな。
ん~と、経済活動をかねて、コンサートにでもいってきます~~



着ぐるみが今日好評

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪
1ヶ月くらい、待ち合わせに滅茶苦茶おくれました。
なんでかというと、アイフォンの画面メモしておいたMAPが、
なんでか開けなくて道にまよったから。
その時ではアイフォンを直せず、街角でにっちもさっちもいかなくなる。



iphone4のおてつだい

今日はどこ行くの?

さっき妹が、いわまさから毛蟹をネット通販で依頼していたんです。

それにつけても盛りの文句なしの毛蟹を、ネット通販で取り寄せできるなんて。
いい世の中になったものですね。

そうしたらということでおれは、サイバースペースで夜明け前(よあけまえ)を依頼してしまったんです。

毛蟹を摂食するというなら大半は、市場に水揚げされたばかりの毛蟹をその通り大鍋で、塩茹する浜ゆでを思浮べるのだと思います。

我が家ではね、そのあとカニのこうらを外して、みそで満足します。
これオススメ!

そのあとは、、、。
つい先程依頼した夜明け前(よあけまえ)(日本酒)をヒタヒタにかしゅにしてカニで満足する。

これがいいかもしれません。

そのあとは、定番でイン・ドリームスを見てまったりしてよう。
大満足です。