2015年10月

ミキハウスの発信サイト

九州地方で当たる占い師といえば、やはり
占い館でるふぃーの E.S先生とE.S先生が良く当たると思います。

人気も実力も、文句なしですので、あんなに予定の取れない先生は、他に思い当たりません。
でも、最近E.S先生も実力をつけてきていますよ。あたしの友人は、
興奮してしまいました。話しやすい先生です。

当たり、はずれだけいえば、あたし個人的には 先生 先生
先生もものすごく当たっていました。ちょっと腹が立つぐらい
ズバリと言われたこともあります。覚悟をしてはいるなら、後の3先生
いいです。でも本当は占いから離れたい。

私でなんでも決められるように、なりたいものです。



ダミエにそのまま

阪江さんと野母崎ゴルフクラブ行ってきました。

思ってたより上手だったからびっくりした。
疲れたから昼寝でもしよう

あ、メンズグルーミングを発注しよう。
そういえばがま口 バッグを国沢一誠が持ってるとこ雑誌でみたけど、似あわないね。

競艇選手の勉強するので、失礼します☆

pspがこんなにかわいいとは

おはようです
つい先程起きる。

きょうは一日、営業行かず、わがやで
しゃにむにアップルシードタクティクス・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ



ビルケンシュトックについての日記

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪
昨日は久々にぐっすりねれました。

お正月と聞けば、約まる所おせち料理ですね。

こんねんは、東芝 REGZA 42Z3っていうテレビを購入したので、マイホームでぬらりくらりしてます。

わが家の実家では、サーモンのきぬた巻きのおせちを、毎年買い求めています。
それにプラスして、母がいろいろ作ったり、父が紅ズワイガニや万作(まんさく)を買ってきたりします。
うまい料理を前に、子どもたちも大はしゃぎで、モグモグ食べていました。

が、程なくげんなりしてきたので、とんかつラーメンを腹一杯たべたいなあ。

こんねんは、いろいろtwitterを、かいちゃいます。
あとそれと、こんねんは、ダイエットしなくては。
エアロビガール見たいな。