2014年12月

デジタルを選ぶ

ピカピカ♪(*´∀`)ノHalloヽ(´∀`*)♪

先日はしばらくぶりにダッシュ起き!

友達の弥生とおでかけしました

僕の車「トッポ」で出陣! [壁]^▽^)キャッキャッキャッ

お気に入りの「中島美嘉」のサンボマスターでわーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪ もわくわく気分!

お日さまもたいへんピカピカでした。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

キャロットショップで仕入れた唐揚げマヨネーズおにぎりとつくねのお昼御飯も超最高でした!

やっぱり、そうだわ外で口にするのはいいですねー!

かえりには、次回は「三朝温泉 三朝館」にお散歩話??

時間が足りずに「つぼ八」で夕御飯しながら雑談でした。

これからも時々のんびりして過ごす事もやってみます!

みなさまもリラックスタイム如何でしょうか!?


(A◇;)ノ~~~ マタアオウネー




iphoneの話

チェコがテレビに映ってたよ。
緑色の服来た子どもがはしゃいでた。

バランスパワー買ったんだけど、いまいち。。
7号の服が着れねーよ(泣く)

踏み台昇降してヤセないとダメだね。
そのために、足首を根治するように
頑張って、整骨院いかなきゃ。。

千葉県東金市でブログかいてます。
今日はなんとなく思った事を書きますね

家の近くのヨネックスの前の
ラーメン屋で軽く食べてきます(笑)

ダイエットになってねーw




前の10件 1  2  3  4