2015年6月

水筒を探検

高柿さんが玄米コーヒーで減量って頑張ってる。

でも、スクワットとか運動しないんだよね。それってどうだろ?やっぱり、しっかり食事してしっかり運動。

あたくしは、ウォーキングを始めたんだ。そしておなかがすいたら寒天ゼリーを食べる。

結構おいしいよ。でもこれを食事に置き換えるのはどうかな・・・

タイにいたとき、ホストファミリーの家ではマザーもファザーも業務から帰ってきて、一家団欒。みんなで食事をおいしく、これが一番健康によいと思う。

週末はみんなで国立図書館そしてスクワットも一緒にしたりしたな。

そういえば、来月はマザーの誕生日。

語れる立体和柄ロングTシャツ S-1976/花虎 Mを発注して送ろうかな。
それともバッグ好きだから、エディターズバッグなんかどうだろう。

ネットでマックダディーを検索してみよ。
でもそうするとあたくしが欲しくなっちゃうんだよね・・・
危険だ。。。
雨が降ってきたなあ。

プリンセスに注意

おはよぉでっす♪

少し前に知り合った某ビルにお勤めの会社役員の話って書いたっけ?
友達のWebにも書いてあったんだけど。

友達とその殿方、
息ぴったりで相性も合ってるにもかかわらず、あってんのに、
2週間ほど前からかな…連絡が一切無いらしいの。

さっぱりりゆうがわからないままで、
友達もそれが原因で寝不足になったのね

欺されたとかじゃないみたいだからあんしんしたわ。
今、その殿方の友達の携帯メール待ち中。

実は、あたくしその殿方の友達と今善い雰囲気!
とか…タイミングが悪くて友達には言えないままです(゜ー゜;)

早急に解決しますように!(;゜д゜)

明日も速いかな。

リラックマでるんるん

職場からこんにちはです。

午前中家族が、カニ・鮭・メロン!どさんこ旬情報から毛がにを通販で注文していた。

それにつけてもピークの脂の乗った毛がにを、通販でおとりよせできるなんて。
いい時代になったものですねえ。

そうしたらということであたしは、ネットで幸娘を注文しました。

毛がにを摂取すると言えば過半は、漁協にみずあげされたばかりの毛がにをそのとおり大鍋で、塩茹でする浜ゆでを思浮べるのではありませんか。

うちではね、その後蟹のこうらを取って、味噌で満腹します。
これオススメ!

その後は、、、。
ついさっき注文した幸娘(日本酒)をひたひたに美酒にして蟹で満腹する。

これがいいみたいです。

その後は、ワンパターンでインターメディオを見てまったりしまぁす♪。
最高です。


ベビーカーに来てます

朝!って感じの朝ですー
今日は日本晴れですね。

1時間ほど前に、ともだちの井能さんが朝!って感じの朝ですー
今日は日本晴れですね。

1時間ほど前に、ともだちの井能さんが海外旅行にに行ったおみやげって
コスメポーチを持ってきてくれました。
滅茶苦茶いい感じののコスメポーチでラッキーでした。

国外行くのに、航空券超安だったんだって!!
此程超安航空券ってよく聞くけど、
ちょっと安すぎだよ~・・・って考え事ものもあります。


安くても、最低限の乗り心地はあった方がいいって考え事けど、
こういうのって、どうなんでしょぉ?
目的地にもよるけど長い時間の旅だからね。

一応、きちんと目的地についたらいいってかんじかな。
事故なんて絶対起きても困るからね。

井能さんは一休.comで行ってきたんだって。
滅茶苦茶満足して行ってきたから良かった。
後から写真見せてもらって
遅く国外の話聞こうっ

後から行くときの参考にもね。
行きたいパートナー・・・・ほしいなぁ。

んじゃ、おしまい。に行ったおみやげって
コスメポーチを持ってきてくれました。
滅茶苦茶いい感じののコスメポーチでラッキーでした。

国外行くのに、航空券超安だったんだって!!
此程超安航空券ってよく聞くけど、
ちょっと安すぎだよ~・・・って考え事ものもあります。


安くても、最低限の乗り心地はあった方がいいって考え事けど、
こういうのって、どうなんでしょぉ?
目的地にもよるけど長い時間の旅だからね。

一応、きちんと目的地についたらいいってかんじかな。
事故なんて絶対起きても困るからね。

井能さんは一休.comで行ってきたんだって。
滅茶苦茶満足して行ってきたから良かった。
後から写真見せてもらって
遅く国外の話聞こうっ

後から行くときの参考にもね。
行きたいパートナー・・・・ほしいなぁ。

んじゃ、おしまい。