2015年1月

着ぐるみの座

いまどき運動不足だそうで歩こうかなと、
おせわになっています
1つ手前の駅からマイハウスにいって、わりとルークスの一杯道の歩道を歩いてたら、後方から来たパトカーの警察官に呼び止められたのですね。



へそピアスのご案内

最近って、アテ師になるために
専修学校やようせいじょに加入することとか大体だそうです。

専修学校ならさいしょからべんきょうできる事とか可能なのです。
専修学校って、espパフォーマンスビレッジといった、相当あるのですが、
教育費って100万まえうしろとあまりにも上から、施設厳選に失敗しないよう、
ちゃんと体験入学に行ってくださいね。

説明会と発表会をりようして体験入学するのが良い事と考えます。


今アテ師を目指しているかた達とか喋るに、
専修学校って基礎知識をべんきょうできるカ所であって、その流れでデビューに中々えらばれないやうです。
なっても一年の間に幾人いるかいないかとかだそうです。

専修学校に日参してようせいじょにスキルアップする事とか大体みたいだそうです。
ようせいじょに参加するのだって要件や選考とかありますから、技術ってもっと高くなっちゃうんだよ。

だそうで、専修学校って基礎知識を勉学するカ所であって、
卒業した後簡単にデビューかのうのわけじゃないから、
アテ師になりたいなら長期的に見て判断しましょう。


LEDのリスト

皆様、こんにちわ~( ゚∀゚)o彡°、ほんじつはおれ気分がしょうしょう悪いだったりします。

以前、読もうとおもった、本、を読むことができませんでした。

明日程で、すっきりするサプリなんかはないですかね?

今まで心に余裕をもって過ごしていたため、、、

明日、久米南に行かないといけなかったんだ。

明日もいい日だ。がんばろ~\(^o^)/

以上で今日の報告をオワリます。

ほんじつご取り持ちするhomepageはこちら



ソーラーのことなら

こんちわ^^

寝てる時に、よく脚がつってたんだけど、最近はあまりつらなくなった

やった!うれしい♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


先日はたまってて段ボール箱を紐で縛る約束ですが
出来ませんでしたから、きょうはやらなくっちゃ。


最初にご飯しようっと。

モンブランって気分じゃないし・・・・・

あ~・・・ソースかつ丼にしよっかな~。

やはり、ステーキにしようっ。

一週間前、トモから、隠し味教えてもらってたんでありました。

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!



腹ごしらえしたら、段ボール箱を紐で縛るの、迅速に終わらせて

トモに頼まれてたウォータースポーツ のこと ネットで準備しておかなきゃ。

オマケに気になってた専門書もさぐってみようっと。

いいのがあったら、お気に入りに入れようっと



明日の朝は早いので、今日はいつもより 早目に寝ることにします。


ハローキティをリアルにみた

おはようさんですー

最近無性にどこかに行きたいです。

道後温泉なんてどうかな。
鬼怒川温泉もいいな。

友達の石下君と相談してみようかな。

行くとなると車で移動かな。
一休.comでお得なプラン探してみよ。

次の土日に向けて計画立ててみるよ。
読者様、どこかおすすめの温泉ありますか?
景色がウリとか。

でも、ちょっと忙しくてムリかな。

あ~ 気分転換に野菜餃子でも食べよ。

でゎばいばい。

サンタを紹介しただけで

寝足りないよ!!!おやs…おはようございます(´Д⊂

そうそう!!昨夜、
突然ドラクエ2がやりたくなってね。

30分遊んで、満足ですヽ(´ー`)ノ
1年ぶりにやったら、とても面白かった!!!

たまにはいいよねヽ(´ー`)ノ

あーそういえばおととい買った、
ファイナルファンタジーXIIIもやらないと!!

朱峰さんに終わったら貸して~って
言われてたんだった!

よーし、今日は帰ったらファイナルファンタジーXIIIやる★
気が向いたら進展状況日常記に書くよ!

ほんとに、素敵に、テンションあがりますように。

ステンレスを徹底調査

オハヨウですー

昼過ぎの天気は、晴れ時々雨のち曇りだよー。
夕方から晴れのち曇りと天気予報ではおっしゃってましたけど。


どういう事になるか(藁


先程までサイト更新されていました。
電脳卸アフィリエイトって楽しいだよー!!

何と言っても
ダイエット系は強いだよー。

ここんとこでは、ハーバル デトックティーがいい感じだよー。

ですら個人的には、エアロビスティックの方が・・・・・^^

減額したから
電脳卸アフィリエイトで穴埋めだよー。

まえのひは、30円の報酬だそう。

みょうにちは、どういう事になるか?

心持足クビが痛いから
おとなしくしておきます。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。


ブラックがニッチ?

2週間ほど前からペルヴィスダンス
やってます。

始めて1~3日辺りは、コシ
が痛くなったり、
筋肉痛になりましたけど、

慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。

今では時間を少し長めにしてます。

元々、運動はあまり好きではなかったのですし、
厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、

サントレックスに頼るかって感じでした。

きっと今、痩せない人も、
1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると
思うと思います。

エアロビスティックが気になっているのですけどね。

たんぽぽ珈琲も実は買おうと思ってますw

ストラップのそれ

読者様いつもくだらない日記を
見て頂いてありがとうw

今日は運動を兼ねて大好きなコンサート行きました。

木村衣里みたいな人が居て、
びっくり☆☆

帰りに、梅茶漬け食べてきましたよー。

岩盤浴を実践するために、
ボンネルコイル マットレスをリサイクルショップに売り飛ばして、
エアロビスティックとスピルザDを購入。

XSサイズの服が入るようにしないと!!!
そのためには、2kg痩せねば!!

フェイスケアも美容にいいらしいので、
依頼することにしました☆

それじゃねノ



前の10件 1  2  3