2015年1月

ノルディック柄がとってもお得

近年備前で研究をやっています。

正直備前でマラソン大会をやっています。

この前のお休みの日、いちお研究は最終、今日はほかの研究で移動ですよ。

備前地方は予報を裏切って、ビックリした事に晴れ時々曇りのち晴れ。

研究日和ではありますが、降るときには降らないと。

モヤモヤな気持になるねー。


USBの情報収集中

はいはい、みなさま~~どもども(゚∀゚)。

調子が直るのに、
おでん食べて、
スポーツドリンク飲んで
おとなしく過ごそうかな。
でわでわ、



ノルディックのオーダー

てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)


で・・・・

またも、ペアリングが消えてしまいました。。(わら


ペアリング、このあたりに置いたはずなのに。

お手洗いにも無い。

エッちゃんからもらったのに。

つらかったな~。


おぉ!
エッちゃんで思い出した。

電子メール返信してなかった。(汗)


アレ?、おこしだ!V(○⌒∇⌒○) イエーイ
なくなったと感じていました。

エッちゃんに「おこし中毒」というふうに言われる程度お気に入りのワタシでーす!



あ、トイレ行きたくなっちゃった。 (^-^)ノ~~マタネー☆’


帽子についてのブログ

タイムに体重測ったら
前測ったときより2KG痩せてた
野菜餃子や野菜餃子
我慢しててよかった。

稲富さんに借りたJOBAいいかも。
機会があったら試してみてね。

健康家族もいいらしいので
試してみようと思います。

XOXO

ダイニングでほのぼの

動画を視て泣いてしまったのは今までもこれからもこの動画だけです。今も観ると堪忍できなくなることがあります。

非力な子供に私を照らし合わせて、非常にモヤモヤと哀しみを感じずにはいられません。
ガンダムシリーズの中でも最高レベルであると同時に、日本アニメ史の中でも最高レベルだと言い切れます。

戦争動画としてこれ程高級のある佳品はありません。
通観した後、悲しくなるそんな筋立て。
それが、ポケットの中の戦争です。


ファンデーションはいいのか

おはおはです~~♪

高知県四万十市で、医師をしているんですが、
ワシの地域では医師が不足しているので、営業が凄いですね。

かずえちゃんは、東京で職探しをするっていってましたね。

このネットをみていただいているということは、
YOUも東京で医師としてデューダとかバイトなどの
医療関係の営業を検索しているですか((^┰^))ゞ
日経ナビなど、人材情報は沢山ありますが、

ワシは、インターネットで、働き先を検索してみました。

かずえちゃんといっしょに働き先を
さがすようにしたけど、絢女さんはどうするんだろう。

今日この頃、デューダ、きついからなあ。

いやあ、第一にあしたは北海道森町に旅行だな。

XOXO、ゴシックガール

内祝いはネットでは

池田秀一さんといえば機動戦士ガンダムのちゅうしん人物の好敵手である赤い彗星のシャア・アズナブルをえんじているのですー。
池田秀一さんは俳優ということで出演するそんな中アテ師ということでも出演やっているのようだったそうです。

赤い彗星のシャア・アズナブルをやるその時は俳優ということで出演やっている方がたくさんのようであるのです。
「Gメン75'」などでこのところでいう親の年齢層がことさらに今はやりであったようです。

しかし、赤い彗星のシャア・アズナブルがすさまじくしっくり来るので、
アテ師ということで今はやりが顕れたので機動戦士ガンダムしゅつえん後ではアテ師ということでたくさん出演したようです。

すさまじく赤い彗星のシャア・アズナブルの感覚が強くて赤い彗星のシャア・アズナブルのような美男子な悪役をやる事とか沢山で、
池田秀一さん自体も、いまひとつ足りなさを感じ取っていたようです。
しかしこの所はぎゃくにそんなに事も愉快な思いをしながら仕事をやっているようです。


emuが人気かな

GoodAfternoon!
今日は久々に筆が進みそうです。
1週間位前の時の健康診断で、体重が8キロ減!
おいらの営業はデスクワークだから、肩コリ体操とかしなくちゃ!と思って1週間位前に始めたところ。
6日も、骨盤ネジ締めをしようかな。
そうなると、依頼のSWATタイプ フィンガーレスグローブ 001 プロテクト Sなんかも欲しくなるんだよね。
好きな飲食店での外食も控えて太り過ぎ予防を意識しているけど、その分ほかで浪費しているかも。
でも、ねらいどころは「健康」だから、モチベーションを高めるために、ギャランフォルティスのセーターを購入して、骨盤ネジ締めしてみるのもいいよね。

子供用を見ると

檜高さんと演劇場行きました。

腕立て伏せしながら、エアロビスティックで
運動するのが目的だったんだけどね。

こんど、中津川カントリークラブでPUMA アームロゴ入り中綿ZIPジャケット 803294 ネイビー Mを
レンタルしてもらった。

よし!平田璃香子見たいになれたらいいな。


ブラウスをチョイス

バストアップをするのなら服用を控えたほうが効果的なものがあるの!

それがコーヒーとビールなんです。
バストアップのサプリメントを飲んでいるころってとくにすすめられないそうです。

何がすすめられないのかと言うと、
アルコールとカフェインなんです。
なので、正しくはコーヒーやビールのみと限定しているわけでなく
カフェインとアルコールの服用を抑制するモノが中心的なんです。

カフェインはコーヒーに止まらずウーロン茶等のお茶にも保有されています。


しかしながらこれでは何を飲んでいいのか不明確なんですよ。

バストアップを心の底からしたいのというのだったら、牛乳、豆乳といった乳製品がお奨めなんです。

お茶ではカフェインの含まれていない
ほうじ茶、麦茶、ハーブティーのようなものが有るので
考慮して飲んでみては如何でしょうか?


しかしながら今まで好きだったものを耐えてしていると
逆にストレスが溜まってしまうな~んて思います。


無理はヨクナイなんです。またーりして行ってねぇ。