2014年10月

ベンチコートを探検

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


嬉しいよ~~。 ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

新刊の文庫本買物した♪

だって、たっくんからきき覚えがあって欲しかったんだ~。

五反田からのかえりに見つけ出した♪○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪


皆様は持っていらっしゃいます?



おおっ。(OoO;)

あした、たっくんと、遊園地でアトラクションを思いっきり楽しむ予定、変更になったんだけど、メールしたかな?




にしても、おっかしいな~、頭痛がする、

昨日、テレビでやってたヨガを思い出してやってみたからけんこーになったし、もう一回してみようっと。



それでは、今日は、ここれで終わりにします。ヾ(*T▽T*)またねぇぇ


jenniならこちら

ゴルフって、首一箇所でも筋肉が硬いと、スムーズなフォームで打つことができないんだって。

だからダンベルすることも大事。特に首のストレッチは重要みたい。ヘッドアップして、フォームがさもしいという人はお試しを。

あと肩の痛みで大学病院に通っている人にもオススメ。ストレッチで、ゴルフ上達と健康向上が望めるんだね。

それとスピルザDやスタイルUPレッグも、ゴルフと健康にお役立ち。

私はダイエット緑茶や寒天ラーメンもときどき試しているんだ。

最近は日清おいしさプラスサイリウムラーメンしょうゆ味とか健やか豆腐なんか発売されていて、ちょっと興味深い。

シーペプチドで気軽に栄養分が取れたりするし。リファインお腹コンディションは、朝のお役立ちアイテム。

みなさまは、時間何を飲んでいますか?

モノグラムでは

おはよー

2週間後には春菜さんさんと長崎県佐世保市に営業に行っちゃいます。
大変だよね。

仕方ないので、まえから見たかったベストセラーのクレヨンしんちゃんを
移動中に目で追いつついこうっととおもったりします。

あとそれと、小さいことにくよくよするなも買っていこうっと。
ネットで頼んで役に立つかなあ。
些少でもネットをサーチしてみてみます。


そう言えばへぎょんから、転身の相談を受けちゃいました。。
医科関連なんだ。
今日この頃、転身は、容易ではないからなあ。

あたいは、ブログで、東京医師求人を捜してみよう。

へぎょん、ガンバって!

そんじゃ、、でかけてきます。


余談ですがピザ大好き☆


asicsにくびったけ

シェープアップ完遂の為にはメシにも気遣いをする事が必要不可欠です。

食事時もメシのうちです。


毎日決まった時に3食キッチリ食べる常習性をつけ、ながら食いや一気食いは辞めるべきです。

キッチリ3度3度のメシを取り込むことによって食べたものを燃焼しやすくし、脂肪が増えにくい肉体をキープし続けることはシェープアップには欠かせないです。


ことに、シェープアップを完遂させるためにダイジな点は基礎代謝力を上げることで、このことは朝食と関わっているダイジな問題といえます。

腸を元気にし排便をよくすることも朝のメシで見通すことができることです。


偏食のない料理内容を考えることもシェープアップにはだいじです。

健常なままでいられてこそのシェープアップでなければ完遂とは言うことが出来ません。

ベジダブルはだいじですが、それだけを取り入れていては肉体の何処かに犠牲がきます。

たまものをせかないこともシェープアップを完遂させるダイジなポイントとなります。


食事制限をするばあいは、脂質や炭水化物を制御して下さい。

脂肪の少ない鶏のササミで食事を作ったり、アンパンではなくツナサンドにするなどがシェープアップ向きの料理です。


ひんやりした料理よりは暖かい料理の方が脂肪が燃焼しやすくなります。

脂肪燃焼にとられるプロティンは意識して取り入れていきましょう。

ですので、シェープアップ完遂の為にはベジダブルジュースよりもスープがより堅実なのです。

それから甘味やお酒は制限していただきたいところではありますが、大してデリケートになることは必要ではありません。

内面的にリスクをかけすぎないこともシェープアップを完遂させるポイントですから、ある程度までは受容範疇です。

正規というわけで

人気だというゴルフはチェリーゴルフクラブ高梁コースに、2週間新木田さんと行こうと思う。
ボノラートもいいけど、やはり外で体を動かすのがいの一番。

ダンロップの黒のパンツも頼んだことだし。

やはり、モチベーションを上げることって、たいせつだね。
ミカサの黒のパンツを購入してエアロビクスに出かけるとか。

さて、いとこの車で行こうかな。
ひさしぶりだから、足くびとか痛くなったりそうだよね。

やっぱり日ごろから柔軟運動とかやっておいた方がいいのかな。
筋肉痛なんて面はゆいもんな。

それより、健康のためか。体重が3KG増えていたし。
今夜は寒天ダイエットゼリーですませることにするかな。



ローズにする

毎日寒い日が続きます

インフルエンザに気をつけたいですよ

今日は運送のバイトで東京まで行きました

お金がないのでバイト選べる身分じゃないけど

FXで儲けるのに期待してるんだけど


野川さくらの曲はいいですよ
何度聞いても嬉しくなる♪


夜はつれあいと一緒に野川さくらの曲を聴いて
ゆったりと心がゆるみです。
彼女は、明るいジョセイで、
けんかもするけど
一緒にいて心が休まります


お風呂に入って気分良く
今日も一日過ぎました


本日のFXの結果は

マイナス239pips
です だからできた冒険です

この後りようしてみたいFXツールやノウハウなど
@FXトレードアシストソフト 大予言チャート


ウッドが超人気

はいはい、皆さん~~( ゚д゚)ノ こんにちわー。

今日はPCのごきげんがしょうしょう悪いらしい(;_;)ウウウ

再三にわたってやってもエラー…

1年ぶりに職業をやる気分なのに。

調子がなおるまで、

ゴーヤチャンプルー食べて、

玉露飲んで

おとなしく過ごそうかな。

でわでわ、

終いは、友達のホームページのご紹介です。






フロンティアでできること

皆様、ご無沙汰っす(`・ω・´)。
なんとなーく日記かきまーす♪
ちょこちょこ気分でも変えに^^"まったりしよう
とうとう投稿できました。・°°・(>_<)・°°・。



ハンガーラックが明らかに

ゴルフを始めてから、逢澤さんがちょっと「輝き」始めた感じ。

ヨネックスやプーマのベストにこり始め、注文なんかもときどきしているみたい。

「KENZOみたいにカッコよく!」とは言わないけれど、自分でファッションセンス磨き始めたって、ちょっとうれしい。一緒にウインドウショッピングしていても、なんだか鼻が高い。

ゴルフのために腰回しも始め、体重も9キロ減ったみたい。

今まで「アスファルト4 エリートレーシングで仄々しよう」とか言ってた人とは別人のよう。

ボノラートやダイエットシェイク コーヒー味そしてこんにゃくゼリーなんかも研究していて、注文した商品がよく届くんだよね。

新境地を開発している感じで楽しいよ。この前は、ルンブレンSPゴールドのことをわたしに教えてくれて、「注文してみたら?」だって。

むこうからそんなことを言われるなんてびっくり。ちょっと、注文してみようかな。

前の10件 1  2  3