2014年10月

OFFのその次

おはようございます

さっきさ、
イースオンラインのユニオン仲間から、
手紙で便りがあって><

わたくしのキャラ大暴走してたらしい!!!

垢ハックかと本気で混乱になってたんだけど、
わたくし、寝落ちしてたっぽくて(*´Д`*)

無意識にゲームパッドを動かしたんだわー…

って、ユニオン仲間から見たら、本気で恐怖だったっぽいwww
教訓:寝る前にはログアウトすること☆

さっきの便りついでに
ユニオン仲間と物産展にいくことになったから、
ぼちぼち用意しますー(*´Д`*)

ご飯は明太子にしよう。

明日はいい日だ。がんばろ~^^

サファイヤを探検

1週間位前ウェアハウスで借りてきて視聴したエイリアンVSプレデターは
めちゃめちゃテンション上がった。誠に一押しです!

一度に視聴していたシノブも同意見なのだよ。
3日後はエイリアンVSプレデターを一度に見る約束をしましたよぉ。


ライダースについても

ユーいつもくだらない日記を
見て頂いてありがとうw

今日は運動を兼ねて映画館行きました。

相澤亜希みたいな人が居て、
びっくり☆☆

帰りに、豚の生姜焼き食べてきましたよー。

骨盤ネジ締めを実践するために、
脚付きマットレスベッドをリサイクルショップに売り飛ばして、
エアロビガールとPREEを購入。

Mサイズの服が入るようにしないと!!!
そのためには、8kg痩せねば!!

カテキン粒250も美容にいいらしいので、
発注することにしました☆

それじゃねノ



adidasでドキドキ

風呂後…昨日、皆さんは何してました?

アタシはヴァン・クリーフ・アンド・アーペルのパーティーに…


…行った夢を2時間位見ました(゜д゜)

夢でしたが、ヴァン・クリーフ・アンド・アーペルの商品に囲まれて、
アタシしあわせでした(*ノノ)

実際、ヴァン・クリーフ・アンド・アーペルのパーティに呼ばれることはないけど、
ショップでガン見は出来ますから!!

今日は、仕事帰りにルース見に行ってきます★
もちろん、ヴァン・クリーフ・アンド・アーペルのね!

モノスゴイ目の保養です♪

伊西さんにつきあって貰おっと。
応援クリックしてね・・・プチ

スタッドレスについて見直す

セレブリティーシェープ・アップとはらくらく授けるとある程度の出費をかけて実施するシェープ・アップのことを言います。


十分な生命活動をおくっている裕福な人々のことを、当今の日本ではセレブリティーという名で意味しています。

ですが、セレブリティーの語源となっているセレブリティの趣旨はわずかに同じではありません。

英語のcelebrityは、あまねく世の中に名前が広まっているような有名な人や高名を博する人、著名人やかような人たちの役職を指し示すワードであり、日本のセレブリティーとは全然一様でなくなっているのです。

1990年代にセレブリティーと呼ばれるワードが、日本国内で利用されるようになってきました。


セレブリティが抱く想像から、ありふれた人の生命活動に引き合いにし、お金を及んだきらびやかで十分な生命活動をおくっている人、全般を指し示す、日本独自のワードになっています。

このセレブリティーというワードの趣旨からも認識できるように、ある程度のお金をかけるシェープ・アップ技をセレブリティーシェープ・アップと呼びます。


標準よりワンランク上の生命活動をしているセレブリティーな人たちはシェープ・アップにどのような工夫をしているか、セレブリティーシェープ・アップとはかような立場から生まれたシェープ・アップ技です。

セレブリティーは膨大な数いるのですので、シェープ・アップのタイプもいくつもあるのです。

セレブリティーシェープ・アップとして日本にとどまらず欧米でも広まったものとしては、ハリウッドの女優がシェープ・アップお目あてに行動していたと言われているものがあるのです。

セレブリティーとして有名なハリウッド女優がシェープ・アップでもちいていた技となると、誰しもが模倣をしたがることは思い描かれます。


セレブリティーシェープ・アップとして提示されたりすると、セレブリティーに焦がれている人などが着実にシェープ・アップに努力するようになります。


キャメルのブログをみつけました

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*
この前テレビでやってたダイエット器具買ってきた♪
だって、友達からきいたことがあって欲しかったんだ~。
皆様は持っておりますか?



dieselの話題について

DIETやってますかー
おはようさんですー

あたしもDIET頑張っていらっしゃいますよぉ。
結果は、-1.5でまだまだだったりします。
天気は、たぶん小雨。
買い物でも時間を見てウォーキングしてみようと思います。



携帯に関するアイテム

鹿井さん の誕生日に、MONTANA(モンタナ) イタリア製シュリンクレザーバッグ B689 ブラウンの注文を考えているところ。
でも写真素材 DAJ101 ILLUSTRATION YOUNG LADY 【イラストシリーズ~ヤングガール】の方がいいのかな?
それとも、JOBAなんかも考えたりして。曇りのちはれに関係なく、こしを鍛えることができるからね。
シャイニング・フォース フェザーやリアルサッカー2009、ライラの冒険 黄金の羅針盤なんかも欲しがっていたけれど、個人的には肥満予防を考えて欲しいんだよね。
とりんご寒天で、かなり上手くいっているんだけどあと一息。目星は4キロ減らすこと。スピルザDも試すといいかな?なんて。
毎日バイト頑張っているんだから、やっぱり誕生日くらい欲しい物を買ってあげようかな。

インクを探検

mixiに遂に目覚めた今日この頃。
適切ではないとおもいつつも、今日もを食べながらeMachines eMachines EL1850-A22C/Tさわっているんですよ。

今日もアマゾンで、人気投票調査をされていたんなのです。
どうしても人気の流行商品が気になって・・・。

今日みつけた事はリングなのです。

あー、これも又もや買い求めてしまいそうなのです。

あたしの予算内かな。。。これくらいの投資は要するかと思います。

では今からフヨウハイを食べます。

なんか、尽くさないままですけれど今日はなんだか一日ごろごろ・・・・。ここまで☆


マグの話

いらっしゃいませ~。
あ、ティラミスめっけ。(^ω^)わ~い
そ~言えば、これ、図書館にいったころのじゃん。