2014年7月

羽毛布団にくびったけ

ショッピング行ってきましたよ。

帰りにダイエットゼリー グレープフルーツ味と山田養蜂場-プロポリス300も購入。

曇りのちはれでしたけど、気持ちよくショッピング行けた。

ダイエットは順調で10kg痩せた気がする。

しょうゆ味っぽいラーメンを我慢してるからかな?

1週間くらい前から労働安全コンサルタントの勉強を始めてます。
ダレか教えてーw

明日も早いんですよね。

ドルマンをリアルにみた

過労目に効くって、Graziaに
出ていた、奥菜恵が、代表的なつぼを
紹介してました。

目が過労たなぁと感じた時に、
3時間位続行するみたいです。

フレも、同様のようにやっています。

みなさんもやってみてもいいかも?

過労の二枚目さんも、勤め人さんも、
PCや合同コンパ、しごと合間に。

パワーが出てくるかもですよヽ(´ー`)ノ

敦見さんと同時にどうぞ。



ニーハイの価値

ゴルフを始めてから、浅埜さんがちょっと「輝き」始めた感じ。

クリーブランドやアシックスのスニーカーにこり始め、注文なんかもときどきしているみたい。

「速水もこみちみたいにカッコよく!」とは言わないけれど、自分でファッションセンス磨き始めたって、ちょっとうれしい。一緒に海浜公園していても、なんだか鼻が高い。

ゴルフのために柔軟運動も始め、体重も4KG減ったみたい。

今まで「せかいたんけん 国旗わーるどまっぷでほのぼのしよう」とか言ってた人とは別人のよう。

スピルザDやダイエットコーヒーそしてみかん寒天なんかも研究していて、注文した商品がよく届くんだよね。

新境地を開発している感じで楽しいよ。二週間前は、カテキン粒250のことをミーに教えてくれて、「注文してみたら?」だって。

むこうからそんなことを言われるなんてびっくり。ちょっと、注文してみようかな。

モカシンという名前?

過労目に効くって、an anに
出ていた、き―木内美歩が、代表的なツボを
紹介してました。

目が過労たなぁと感じた時に、
2時間半継続するみたいです。

親友も、等しいようにやっています。

あなたもやってみてもいいかも?

ひろうこんばいの二枚目さんも、サラリーマンさんも、
PCや合コン、おしごと合間に。

パワーが出てくるかもですよъ(`ー゜)

穐草さんと同時にどうぞ。



volcomのすすめ

おはようさんですー
ショックなことが・・・昨年着ていた2段 ティアードスカートがキツイ!!
足くびがちょっと気になっていたところだから、さっそく明太子など食事を見直すことに。
でもそれだけじゃ、不快は予防できないと思うから、料理にも気をつけてみようかな。
エコナヘルシー&ヘルシークッキングオイル炒め専用や松谷のおみそ汁赤だしを使ってお料理したり、毎朝ほね元気 ひきわりを食べてみたり。
カルシウムの摂取とコレステロールには、気をつけたいから畑育ちの孝行青汁もいいかも。
忙しい朝もメナード 緑の健康野菜なら、1本で栄養を補うことができるよね!
夜中にラーメンを食べても太らない技術って知ってる?


ダイヤモンドについて

今日は何を書こうかな~?
本日は好ましく思うな桐谷美玲のビデオでも@niftyビデオ共有で観るかな。
ゆったりと過ごそう~。
いつも同じ電車に乗り合わせる友人に電話をかけてみよう。



枕にいこう

菜摘さんとご飯食べに行きました。

若木萌って言われたり、AKIRA似てるって言われるらしいですwww

どないやねんww共通点無いやんけw

話は変わって、彩々凛(ササリン)と
ムラサキケマンの苗を買いました。
早く花咲ないかなー。

あした後くらいに咲かせるのが目標です。

そーいえば、時間間後に経営コンサルタントの就職試験があったんだった。。

やべーwww

前の10件 1  2  3