2014年7月

ケープでドキドキ

寒い一日でした

最低、最悪インフルエンザが流行っているそうであります

お金がないのでアルバイトがないと暮らしに困ります

上野でバイク便のアルバイトがあり助かりました

FXで収入を得るまで頑張らねば

7時から40分ていど
バドミントンをしました


きょうは外で食事の日
いつもの食堂に行って食事

愛しの彼女も三色丼が美味しかったと
言っていました
二人とも満足でした

温かい風呂に入ってくつろぎました
今日も一日過ぎました


きょうのFXの結果は

プラス470pips
順当です この結果がならね

後あと役立ててみたいFXツールやノウハウ等々
@投資初心者ほど稼げる!グランドエイトFX


ワンピースならこちら

野沢雅子さんは自身で「オフィス野沢」というスタジオの音頭取りになってます。

野沢雅子さんは「ゲゲゲの鬼太郎」の鬼太郎役というもち役をえんぎしていらっしゃいますよぉ。
もはや著名な大メジャーTVまんがのメインキャラクターをえんぎしていらっしゃいますよぉね。

ドラゴンボールシリーズのてれびげーむとなんということにひとりで13役もでたそうですし、
TVまんがでもドラゴンボールシリーズの孫悟空の親と子のみたいに
そのままの時で登場する2登場人物をひとり2役を巧妙にえんぎしてたんです。
通常はそのままの登場人物を出演する時は、
声優がゴッチャにならないように登場人物ごとに音声収録しちゃう別録りというやり方で音声収録しちゃうのですけども、
野沢雅子さんは瞬く間に演じるほうほうをかえる事ができたんでひとりで2人の話を順調に録る事ができたそうです。

野沢雅子さんはかなりの登場人物をえんぎして来ましたけども男児を出演する事がほとんで、
おにゃのこを出演する事はほとんどなかったそうです。

野沢雅子さんの微笑ましいおにゃのこの登場人物の声を是非聞いてみたいよねぇ~!


コインケースのご用命はこちら

おはよ~ですー。
さっそく思い立ってお手洗いの除湿剤の取り替えをやったら、
疲れちゃった。
クリームコロッケといえば、母もだいすきであるのでしたな~。



ワッペンの話をする

過労目に効くって、Happie Nutsに
出ていた、小向美奈子が、代表的なつぼを
紹介してました。

目が過労たなぁと感じた時に、
1時間半位続けるみたいです。

親友も、同様のようにやっています。

YOUもやってみてもいいかも?

疲労こんばいの美男子さんも、サラリーマンさんも、
コンピューターや合同コンパ、おしごと合間に。

力が沸いてくるかもですよ(゜▽゜)

亥下さんと共にどうぞ。



リビングのかたち

おはようございます。

2週間後に大阪府大阪市城東区に行きたい。

疲労気味だが、がんばる。

withでは、岩崎恭子をすっごいに
おとめなイメージで記されている。

TVでも、おなじ進展かな。

TVって、
幅広い層に影響力ありだから、当然なのか。

PC見過ぎで、睡眠不足が、少し不安な
勤め人です。

バイトできません・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ



tシャツラインアップ

友の平馬さんが一週間位前、
新幹線で秘湯巡りに行きました。
行ったとこは伊東温泉。

あたしなんて家でスクワットしてたのにうらやましい!

本気で楽しかったみたいで
聞いてたらどこか出かけたくなりました。

最近ツイッターで特集されたパワースポットとかいいな。
宮崎県の願いが叶うクルスの海はどう?

身近なところで公園でもいいかも。
ゆっくりうまい棒(納豆味)食べたりさ。

そんじゃばいばい。

トリーバーチ情報。

少し前に、見ず知らずの人に
「門田のあたりのくいしんぼ如月を知りませんか?」というふうに
質問された事をふと思い出した。

その為、「おそらくまっすぐに向かうとあるんですよ~」というふうにおっしゃったんですけども

今、MapFanで調査やってみたら
あべこべの方向をおっしゃってしまいましたよー。

すみませんです・・。

栃木県であるならめっちゃ知っているんだけども。

言葉が出てこない・・・。

情けないですよねっ…

アノ人、目的のくいしんぼ如月にいったかなあ(・ω・*)

マンションにあったCDでーたを嗅ぎあててふと思い出してましたよー。

言葉が出てこない・・・。、こういったときはお気に入りの松雪泰子。

ハードディスクに取り貯めたドラマでも視聴するかぁ。


もののけ姫も見なきゃ、度忘れてた!


グラグラはやばい

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

グレープフルーツジュース飲んでいました。
結構美味かっただよぉ。

玉子サンド食べてエネルギー燃焼させて
ファイト一発!スタートダッシュだよぉ^^

20時に、美咲にむかう予定ですけど、
天気はいかがです?

小雨かな?

まぁ~良いけど・・・・

ところで、公認会計士を取ろうと、
今べんきょう中だよぉ。

大変ですね~。

って、母が公認会計士ありますため、
教えてゲットしにいきます。

公認会計士を取ればこころもちは、勉強も多くなるかな~

万が一に公認会計士が取れたなら
ご褒美でタジキスタンにでもいきたいな~

タジキスタンでじっくり芋焼酎飲みたいな~

えっ!タジキスタンで芋焼酎!!
それはそれで^^;



ケーキ食べながら、準備するか~


アイアンのまとめ

比較的今日は暖かかったようです

嫌な感冒が流行っているやうですよ

貧しいのでバイト選べる身分じゃないけど

調布で運転のバイトがあり助かりました

FXで儲けるのに期待してるんだけど

5時から60分くらい
卓球をしました


今日は外で食事の日
いつものデニーズにむかって食事

ツレもきのこ御飯が美味しかったと
おっしゃっていました
久々に満足でした

熱いサウナに入ってくつろぎました
今日も無事でした


今日のFXの結果は

プラス233pips
いい感じです この結果がならもっと嬉しいんですけどね

此れからつかってみたいFXツールやノウハウなど
@FX システムトレード ゾーン・ウィークリートレード版


国産の雰囲気

さてにっきでも書こうかな。皆さんどうぞ宜しく☆

本日は日差しが強くてまいったなぁ。

1日すがすがしい感じだった…

勉強が休みの日だっただったため彼女と家で
デートをやりました\(*T▽T*)/ワーイ♪
材料をゆめタウンで購入して僕がマーボー春雨を作りたのですね。
二人で食べながらテレビをみました。
21時になったのでまわりの駅まで彼女を送りたのですね。

家に到来してテーブルにたまったお皿を洗って片付けた。
作ってあったマーボー春雨をレンジであっためて食した。

やっぱ、そうなのシッカリ作った食事は美味いし満足感があるのが意外!

お腹がいっぱいでねむくなってきた。
本日はそこら辺で、それじゃ。