2014年11月

バイクをつかえば

おっぱいの寸法はもう本人の定めだと思ってませんか?
親族を見回してもペッタンコの親族ばかり…

遺伝なら打つ手が無いよぉー…
と諦めきってないでしょうか?

しかし正直バストアップの足手まといになっている事は遺伝と
成長ホルモンの帳尻が関係しているんだ。

育ち盛りに無理なダイエットをしちゃったり、
筋肉を鍛えたりして女性ホルモンの分泌の足手まといになっちゃって
結果的におっぱいが成長できないままだったり…


あと、精神的ストレスで苦慮してしまうとこちらも体には悪影響だったりしますよぉー。
皆既知のことと思いますけども、
ストレスはバストアップにノミならず
いろんな所で体に悪影響なんでなるべく溜め込まず、
ちょくちょく発散していってくださいねぇ♪


結果的に、バストアップをするつもりなら、
健康的な日ごろを送っていることが一番いいことだったりしますよぉー!


ノースフェイスがだいすき

植之原さんがジョアマイルドと大豆農場の豆乳で作ったヨーグルト フルーツ味とメナード 緑の健康野菜を依頼してきた。
最近こっているんだよね、こういうものに。

おれの仕事はトリマーで、コシが気になり始めたから、肩コリ体操でもしようかと考えていたから、こういう健康ものはうれしい。

さらに三重カンツリークラブまで久しぶりに予約しちゃったから、なんだか肥満抑制促進週間だね。

仄々しようとか、生ぬるいことは言っていられないよ。

日差しが強そうだから、フォーティーンやアディダスでサングラスを探しているんだ。やる気満々で、体重も4KGくらい減らそうかなって、目指す方向を定めているところ。

ま、いっぺんにやって国立病院のお世話になるのは恥ずかしいから、ゆっくり体を慣らそうと思うけれど。
明日も速いかな。

インソールを探検

一週間前、自家用車で
那須温泉に行ってきました。

近くのパワースポットに寄って満喫しました。

大きな観覧車があるところも行って満喫できました。

この温泉、密かにおすすめです。

パワースポットといえば、滋賀県の白鬚神社も有名ですよね。

行ったことないです。
ここってどうですか?

今度はその辺りに観光旅行とかいきたいです。

夏休みにヤツと行くのもいいな。

ゆっくりできる高級ホテルとかあったら教えてください。








ブラで探してみました。

きみ!!ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

今日は、ねぶそく気味。
todayは、買い物にGOGO!

たまにおとなしくしてよう気分でも変えに^^"

でも、早朝から日本晴れの、おうちの近場。
(TдT)

でもね、ほんじつはいくらかワイマックスの調子がいいそうです。

自分のは高速モバイルでの通信(レンタル比較)で見付けました。

あさは京都駅周辺傍近で電車を乗り換え、
正しく座って、ワイマックスをやってます。

それなりっていうみたいでかなー。

京都駅周辺から遠のいていくと、なんといっても、目立って落ちてきてますね。
うーむ

トイレ行って寝よ。


クリスマスリースについて厳選

はぃ!!こにちわぁー!!

ふぅ…ちょっと前行き詰った、
戦国無双の話の種なんだけど(´∀`)

ものすごい詰むから、夕飯後…昨日のね
小平市のフレンドにスカイプチャットして聞いてさ!!


…ほんとうにきくんじゃなかった…orz


藍庭さんが憎い憎い(´∀`)

聞いた拙者が悪いのか…w
けどそのフレンドのおかげで、
ようやく戦国無双がクリア出来そうです★

マジ感謝です!

さぁて戦国無双終わったら、
藍庭さんに借りたわぎゃんランドでもするかな。

それじゃぁ貴方がたまた来週~!

アジアンが話題

どもです

と云うわけで、本日は川上麻衣子www
それはともかく、
このたびは、ワンパターンの愛知県豊田市の県立図書館近くで、
川上麻衣子のお店をさがしに。



前の10件 1  2  3