2014年8月

ホタルノヒカリ2をプレゼン

置鮎良太郎さんは色男でイケメンな登場人物をすることとかいっぱいアテ師なんです。
けど、逆に熱意のある登場人物もしていらっしゃいますよぉ。
対照的のタイプなんですけれどあざやかに演じ分けられる腕の立つアテ師なんです。

置鮎良太郎さんは色香を感じる低音のボイスでとりこになる女もおおくで、
おそろしく売れっこのアテ師なんです!
また大阪育ちなんで、関西弁の登場人物もすることとか出来ますよっ。
あのボイスで関西弁なんて、とりこになる女信者立て続けに出現なんですよ!(藁


テレビアニメにおおく出演していて、ガンダム、SlumDunk、テニプリ、ブリーチとかの…
だれだって聞いたことあるようなテレビアニメに主要登場人物でおおく出演やってるので、
アテ師に良く知らないかたですら聞いたことがあるに違いないなんです!
ジャンプのテレビアニメにおおく出演やってる定番の腕の立つアテ師なんです!

携帯ゲームでもおおく出演していて、テイルズオブシリーズは
携帯ゲームををやっちゃうかたであればしたこととか在りますかたもいると思います。
またオリジュネ携帯ゲームですらおおく出演やってるので、近頃ですら女はとりこになるみたい。


コールマン徹底研究

こんばんわっすー。

ことかちゃんと同僚のガーデンパーティに出かけた。BBQでバーガーはもちろん、松阪牛サーロインステーキギフト(木箱なし) 180g×4枚とか、DHA入りリサーラハムタイプも焼いておいしかったよ。

パンや飲み物もからだ応援ロールやナチュラルケアというようなこだわりがあって、結構興味深かった。

ファイバーカリブを使ったサラダなんか、レシピまで聞いちゃったよ。今度ためしてみよっと。

デザートはファイバーチョキレPでさっぱり締めくくり。

こういうパーティって、楽しいね。わたしにもできるかな?

太り過ぎ予防とかテーマを決めて、食事会を開いてみようかな?

サノレックスやダイエット緑茶そしてりんご寒天で食卓をアレンジ。

・・・なんとなく味気ないね。

やっぱりオリゴメイトHPとかペプチドおみそ汁とかこだわりあるものを使って、料理をしなくちゃいけないよね。頑張ろう。

結婚祝いがニッチ?

いかがお過ごしですか~、皆さん。

かおんちゃんから訊かれたんですけど、ワイマックスって、どうでしたかって。

ワイマックスの一番の特質が下りで40Mbpsという高速通信がやることが可能なこと。
これだったら、外出先でもうっせきを思わないで、
仮想空間であるネットを楽しむことが出来るらしいよって。

スマフォの波及で、ケータイの回線がパンク寸前になっているらしいだし。
じゃあ、概念を切り替えポケットWi-Fiを使えば?
こうなると、au はワイマックスが利用できるしべんりかもしれません。

先ず、高速モバイルの通信レンタル比較で登録を行なえばスグにワイマックスを活用することは実行可能です。

ミーは、日常的に名古屋駅周辺あたりで、
デニーズにきっちり座って、ワイマックスをを行っています。

あっ、忘れてました。
かおんちゃんにTELをかけなくちゃ。



REGZAのリンクといえば

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪
さっそく思い立って寝室の手が届かないとこの埃取りをしてみたら、
つかれちゃった。
ヒレステーキといえば、オヤジも好きなのだな~。



ティペットになれる

みなさま、どおも~。

todayは、イオンモールの特売だよーん♪

todayはコンピューターさんのごきげんがしょうしょう悪い。

頻繁にやってもエラー・・・orz


todayはなぜか考えたことを書きますねって・・

いつも考えたことを書いてるんじゃ?(わら

大して関係ないことなんですが、歯周病ですよ(わら

todayは我輩のチサトのホームページを御紹介~

売り込みして欲しいホームページがあればおしえてくださいねぇ!!

きょうはここまで


リングにかかわる

こんばんわです^^

昨日寝ようと思ってからは、桜井幸子FUNCLUB限定の
赤坂サントリーホール 公演の光景を。

読者様は桜井幸子はどうでしたか?

もう、様々な人の人が、
割合にパワーがあふれるときもちます。

曲間など、最高たワケです。

桜井幸子非常にいいですよ。

10年半、目茶苦茶カメラをやってきた
拙者も目茶苦茶最高です。

うーん、頻尿??水を飲まなくちゃ。



チャームになれるよう

今日はとても寒いです

良くない風邪ひきが流行っているそうだそうです

貧乏なので働き先選べる身分じゃないけど

今日は送り迎えの働き先で川越まで行きました

FXで利益を上げるのに期待してるんだけど

5時から60分程
ビーチバレーをしました


きょうは外で食事の日
いつものデニーズに行って食事

つれもラーメンが美味しかったと
ゆっていました
久々に満足でした

熱いサウナに入ってマッサージ
今日も一日過ぎました


きょうのFXの結果は

プラス279pips
文句なしです この結果が取引でなければね

此の先使ってみたいFXツールやノウハウとかの
@サイクルヒットFX2011


前の10件 1  2  3