2014年8月

モノグラムの予感

知りませんか?
この、スイートチョコクッキーが、密かな流行のブランド品なのです。
こんなクッキーを、贈答用にやったのでありました!



ニット、やってみたら

でわ記事を書こうかな。
ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o な僕ですけれど本日もヨロシクお願いします!

本日は曇りだそうね。

この頃、とっても働きたくない病になってる吾人だそう(●´ェ`●)

シゴトが忙しくてとても疲労コンパイだそう。
体もつかな・・。

体調を崩したりしないよう野菜をしっかり摂るしなきゃ。

自宅に帰ってから女房が作ってくれたマーボー春雨をたいらげました。

シャレにならないくらい野菜がたっぷりな料理だったため健康的でありがたいだそう。

どうでもいいっちゃ、どうでもいいサブジェクト(´ー`*)^^)


わけありへのこだわり

毎日寒い日が続きますね

風邪ひきなど大丈夫でしょうか

今日は引越しのアルバイトで市川まで行きました

貧しいのでアルバイト選べる身分じゃないけど

FXで収入を得るのに期待

妻は映画がだい好きだよーけども
最近お金を使いすぎるから
レンタルビデオで借りてビデオ観賞

妻の物言いが気に入らなくて
又けんか
外に出て気を紛らす


ぬるめのお風呂に入ってくつろいで
一日の疲れが取れました


今日のFXの結果は

マイナス274pips
です で良かった

先々有効活用してみたいFXツールやノウハウなど
@FXトレードアシストソフト 大予言チャート


オーメダルセット03のかたち

じゃじゃ、お晩でがんす。

今日は外で食事の日
いつもの食堂に行って食事
つれも茶碗蒸しが美味しかったと伝えていました。
二人とも満足でした。



女性用が超人気

美容室へむかった(●´ェ`●)新宿はすごいのね、
月曜でもあいてる店があり得て驚きました。…
仙台にゃなかなかなかったもんです

今日は晴れ時々雨のち曇りだったのね。

少し体調をくずしそうな気配だったの。

今日はお仕事だったのですけど、
とんとんとにお仕事を〆るコトができてよかった(´д`)(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

自分ちに帰ってから細君のカレーうどんを口にしました。

ものすごく野菜がたくさんなカレーうどんだったから健康的で大満足です。

腹八分目で今日はやめときます。ばいちゃ~。


机が多すぎて

あたしの車を売ろうかな、って考えてるんだ。

これまで救急病院とか買い物に使っていたけど、板宿さんが東:上越線で通勤するようになったから、2台もいらないんだよね。

結構維持費とか高いし。その分、モノグラム バッグとかジャンパースカートに費やしたい。それと話題のセレン亜鉛酵母やDo Fresh クリスタルクレンジングにも、心置きなく使えるでしょ?

山田みなみなんかが愛用しているっていうアイテム、やっぱりちょっと試してみたいよね。

もちろん売れたら、お金は板宿さんと山分け。どうせ写真素材 ごりっぱプチ2 円満家族とか、レジャーチェアー用UVマイバイザー 【2個セット】に使うんだろうけれど。

そういえば、ウイニングポストワールドが欲しいって、二週間くらい前にいっていたっけ。好きなように使ってくださいな。

カバーのムード

蒔苗さんがジョア 夏期限定とウイズオプレと明治ブルガリアCaのむヨーグルトをオーダーしてきた。
最近こっているんだよね、こういうものに。

ぼくの仕事はツアープランナーで、足首が気に病み始めたから、肩凝り体操でもしようかと考えていたから、こういう健康ものは喜ばしい。


さらにオリエンタルゴルフ倶楽部をしばらくぶりに予約したりしたもんだから、微妙に体重抑制促進週間ですよね。
昼寝でもしようとか、甘いことはいっていられないよ。

日差しが強くなるから、アンダーアーマーとかツアーエッジとかで、サングラスを探しているんだ。
ヤル気満々で、体重も9キロくらい減らそうかなって、ターゲットを決めているところ。

ま、いっぺんにやって医療機関のお世話になるのは引っ込みがつかないから、すこしずつ体を慣らそうと思ってるんです。


応援クリックしてね・・・プチ



毛糸はいいのか

ごぶさたしてます

めっちゃ体が重い気分だそう。
その次は違うスポットにも行こうかな
隣の駅のファッションビルとか芝離宮とかでもいいよね



置物にはいれる

Goodevening♪

わたくしが日記を書くのだw

雨が空から降るのは、地面から降ったら傘がさしにくいからなんだってさ、誰かが言ってた^^; ほんとかよ(~o~)

リカと麒麟で、趣味の一致を発見!

テレビって好きですか? おれは相当にLOVEなんだけども、みんなだいすきじゃなさそう。


もう半分夢の中・・・・zzzz


アンテナの最新日記

ぐっどいぶにんぐー
おみくじはたまげた事に【金運】入るものもあるが、出るものもあるので、引き締めましょう。 !
うーん。
学校成功祈願をして今日も頑張ってくぞ~