2013年12月

アルバムのススメ

ごぶさたしてます、みなさま。

今日は満里が学校にむかっている時間をやくだてて

映画にむかってきました!!

しばらくぶりの映画なので、

めっちゃ、まったり過ごそう。

次の日は、料理でもしようかな?

はりきって、ゴーヤチャンプルーつくろう(^_^)ニコニコ

明日はいい日だ。がんばろ~^^

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚(^_^)ニコニコ


ブックカバーについて

運動嫌いな人にもお勧めなのが、
アブドフィットです。

小生も槇島さんも、
今のところ続けています。

と言っても、毎日必ずってわけじゃないですw
それでも体重は4KGほど減りました。

少しだけ、の量を減らしていますが、
もしかしたら、ダイエットシェイク コーヒー味みたいなものに
1食変えたら、もっといいのかも。

お菓子も普通に食べてます。

それでも体重はキープできているし、
少しずつですが減ってきてます!

ただ、コシ
が少し痛いです。

あとはエステティックTBCも
試してみようとおもってるよん。

じゃあ。