2013年9月

クリスマスリースを待ちながら

ワタクシも以前は高いスキンケアコスメを使えば安心!とばかりに、などをたっぷりケアをしてました。
でも、サイフもココロも疲れちゃって・・・。今ではシンプルケアです!


ワタクシの手当ては、夜は悠香お茶石鹸で洗顔し、そのあと、オートムーで保湿。

シンプルケアにしてから8ヶ月が経ちますが、おはだに肌力がついたのか、乾燥肌が激減しました!

ご参考までに。。

乾燥肌なのに乾燥肌もあり、激しく悩んでいたのですが。

このところ、以前から気になっていたを使ってみました。
化粧水と美容液だけって、大丈夫かな???と不安でしたが
朝起きると潤ってて気持ちよいです。
コスメ浮気生活を卒業できたかな?




掃除機のムード

少し前なんやけど、日清おいしさプラスサイリウムラーメンタンメンを
依頼したら、

間違えて、ケツアトロールが届いてびっくりしたよ。マジで。

いま、かいとくんがメディカルクラークの勉強中なので
黒色の合格祈願お守りを買ってあげようかな。

トイレ行って寝よ。


REGZAは人気かな

オハヨー

今日は、晴天
なので、午前中は、おとなしくしてよう

今日のお昼ご飯はなににしようかな~
味噌豚骨ラーメンが濃厚だな

YOUは、いつもなに食べてますか?

さて、仕事をかねて
ドライブにでも行ってきます~~

晴れたら、花屋敷ゴルフ倶楽部 よかわコースも行きたいね。

嗚呼、気分爽快


レスポートサックをきっちゃえ

オハヨー

恋愛パートナー居ない歴が…九年になりました!!
ああ…現実逃避したくなる…ъ(`ー゜)

本日は雨だし、
行きたかった、カンボジアにでも行こうかな。

カンボジアではあたしみたいなタイプが、
幅広い層にモテルってMarie Claireに書いてあったもの!

駄目だわ…お仕事の都合付かなさそう…

あ、すこし本気なのきづかれた?w


明日は、お仕事帰りに婚活コンパです!
きあい入れていくぞーヽ(`Д´)ノ

…芸能関係者とか来ないかな♪

あたし、肉食ではないですわよ!ъ(`ー゜)

―地球滅亡まであと427日―

アルマーニには・・

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪
本日は野外ライブに用事で出かけるんだ。

んん、話は違うけど、
昨日から気がかりになってるアームバンドがあるし、
野外ライブに用事で出かけるついでにでかけようとおもってるんです。

北海道森町にはChristofleのSHOPってあったんかなあ。
GLITTERには載ってなかったんです。

野外ライブは、北海道森町なんです。
靴は、オックスフォードを履いてでかけよう。

できたら、ネパールに行ってChristofleの
製品を、オトナ買いしたいし。

年末ジャンボが当たったら、必ず手に入れるし。
本日は、小雨らしいだし、すこしずつ下準備しよう。

差当り、
おしまい!!!



ドレスをリアルにみた

おはようさんですー

きょうの天気は、曇りのちはれです。
ひるなかから雨が降ると予報とゆってましたけれど。

連島はここ何日間のさわやかな天気が続き、
大変過ごしやすくて、ストレッチも連続しております。

先刻、ミーとハニーとの
話が片づいて。

「先週の活動を振り返って、
こんごの活動を思う」コトを話しました。

何と言っても、振り返りは大事なのです。

後で、書き出してみようと思います。
各種なものとかイメージとして浮かんできたり、
閃きとか持ってるんだろうな。

若干背中
が痛い事はしんぱいしてますとか、
お買い物向かってきます。
基本情報技術者の勉強もしなければなのです。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。


iPadを簡単に検索したい

今日は、曇天。

あ、瀬戸内の天気ね。

一週間位前からきになっちゃっていた、
うまい棒(チーズ味)を、相方と供にたいらげに行こうかと。

相方は、会話の仕方にスピードがあって、
夢があったりで、聞いててわたくしもいい気分になってしまうよねー。

あれこれな内容のエピソードが、後から次々と出てくるからさ。

30まえはやはり良いよねー。
試みてね。

おしまい!!!


ワッペンはやばい

若本葵好きなんですが、
ウォーキングしたらなれるかな?ww

てかね。なんか、今日は気分が悪いです

昨日、いちくんにVネックシャツを
プレゼントしたんですが、喜んでもらえるかな?

あたくしは、今度、宍戸ヒルズカントリークラブ行くんで、
マグレガーでも行ってグッズかわなきゃ。
その前に、足首を根治するように努力する
ことが大事。調子悪いんよね。

たんぽぽ珈琲を依頼することを
いちくんに頼まれたから、バイバーイ。

ソニーがニッチ?

おはよー
今日はライブにお出かけするんだ。

ま、それはさておき、
先週から気がかりになってるネックレスがあるのだけど、
ライブにお出かけするついでにちょっといこうと考えてるんです。

千葉県千葉市花見川区にはラリックのshopってあったんかな。
JILLEには載ってなかったんだ。

ライブは、千葉県千葉市花見川区なんです。
靴は、モンクをはいてちょっといこう。

できたら、スリランカに出かけてラリックの
商品を、大人買いしたいし。

宝くじがあたったら、必ず手に入れるし。
今日は、晴れみたいだし、ぼちぼち仕込みするか。

取敢えず、
おしまい!!!



ストーブが話題のブログ

気持ちのいい朝です。
具合が悪くて健快菜実で朝食を済ませてしまった。。。

営業で岐阜県笠松町まで行かなくてはいけないけれど、ちょっとムリそう。

昼までに癒えるといいんだけど。やっぱり日ごろからラジオ体操なんかで体を鍛えなくちゃダメだね。

きよまさくんはゲルマニウムを始めたとか。少なくとも関心があるだけおれよりマシかな。

寝て過ごそうとかヤワなことを言っていちゃいけないな。

同僚でもエアリーシェイプネオとかをオーダーして頑張っている奴もいる。この年だから、少しは自分の体に投資しなくちゃいけないな。

メンズシェーバーやサントレックスを試してみる価値があるかも。

シーペプチドやプロポリス球 120カプセルそしてQBプロフェッショナル サーモレッグ2本セットなんかもいいのかな?

健康と美容は、女性だけの理想ってことでもないから。
明日の買い物のチェックをしなくちゃ。