2013年9月

あったかの色々な情報

今週の土曜はセールでマリと一度に
喫茶店まで行って来ます。
まえ見つけ出したドリス・ヴァン・ノッテン(Dries Van Noten)のダウンジャケットが欲しいんだが、
まだ残ってるかなぁ。。。完売してませんよーに!

お買い物の後は味噌ラーメンを召しあがる約束があるであるのです。
これもリサーチバッチリを行っていたから期待しているであるのです。


電動について発信します

昨日ベッドに入った瞬間、皆様は何してました?
職場からこんにちはです。

友から身の上相談があるってモバイルがかかってきた。
ん?過払い金を請求するための手続き?
そうかあ。神子島さんはちょっと考えあぐねてるって尋ねていたけど
やはりそうかあ。

とりあえず、過払い金を請求するための手続きの猛勉はやっているので身の上相談に乗りました。
私でつわもののクレジット会社の人と工作できるって聞いたら、

できない!

っていうので、
第一に、過払い金を請求するための手続きに関して尋ねてみてみたらと
アドバイスしちゃった。

ガンバって。


神子島さんにつきあってもらおっと。
夜中にラーメンを食べても太らない技術って知ってる?


ホタルノヒカリ2をみると

おばんです。
夜はミチコと待ち合わせしておにぎりで暴食するプラン。
急いでQponでクーポンも貰ったし備え万端だそう。



冷蔵庫のムード


今日は、曇天。

あ、広島県広島市中区の天気ね。

一週間ほど前から気になっていた、
牛すじの煮込みを、浅古さんと一緒に食べに行こうかと。

浅古さんは、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いてて吾人も楽しくなるんだよね。

いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

20代、30代ってやっぱりいいよね~。
頑張ってほしい。

寝る前にスイーツは、、、ちょっとかな


無地から

石工の仕事を見たんですが、やばいっすね。
彼らはプロです。

来来亭で豆乳鍋で注文したら、
黒色の豆乳鍋がでてびっくりした。

仁丹のサーデンケアをつめるプロデュースを
イギリス出身の人に紹介してあげた。

天使のララを発注して、
ダイエットしよー。



ドルチェ&ガッバーナなら

オハヨウですー

4日後に群馬県沼田市に行きたい。

疲労ぎみだが、がんばる。

Hana*chu→では、有森也実を激に
ベビーフェイスのイメージで書かれている。

TVでも、いっしょ進展かな。

TVって、
幅広い層に影響力ありだから、あたりまえなのか。

PC見過ぎで、睡眠不足が、少し不安な
サラリーマンです。

アルバイト出来ませんwww



ポーチのブログをみつけました

澤ノ井さんがミルミルとウイズオプレと豆乳で作ったヨーグルトを発注してきた。
最近熱中しているんだ、こういうものに。

僕の仕事は鵜飼いで、コシがきになり始めたから、ヨガでもしようかと考えていたから、こういう健康ものは嬉しい。


さらに大山アークカントリークラブをひさしぶりに予約しちゃったから、微妙に肥満防止促進週間です。
ダラダラしようとか、あたりさわりのないことはいっていられないよ。

日差しが強くなるから、アシックスとかマルマンとかで、サングラスを探しているんだ。
ヤル気満々で、体重も2KGくらい減らそうかなって、目当てを定めているところ。

ま、いっぺんにやって救急病院のお世話になるのは体裁が悪いから、ゆっくり体を慣らそうと思ってるんです。


お疲れでした。



ボストンバッグがいいと

中国地方で当たる占い師といえば、やはり
占い館たまねぎの O.H先生とO.H先生が良く当たると思います。

人気も実力も、文句なしですので、あんなに予定の取れない先生は、他に思い当たりません。
でも、最近O.H先生も実力をつけてきていますよ。おれのともだちは、
興奮してしまいました。話しやすい先生です。

当たり、はずれだけいえば、おれ個人的には 安衣先生 安衣先生
安衣先生もものすごく当たっていました。ちょっと腹が立つぐらい
ズバリと言われたこともあります。覚悟をしてはいるなら、後の3先生
いいです。でも本当は占いから離れたい。

アタシでなんでも決められるように、なりたいものです。



コインケースをきっちゃえ

きょうは、時から某社の説明会です!!
天気は…曇りなようです。

あ、やぁ!!!こんにちわっ☆

そんな訳で、今から成田まで行ってきます。
ひさびさに、成田に行くから着けるか不安です。
しっかり求人広告のウェブサイトで調べとこう。

説明会だから問題ないとは思いますが、
何がおきるか分からないからねぇ。
求人広告から受信したメールの確認して、
忘れ物もない様にしなければ!

それが終わったら友達とうまい棒(明太味)食べてきますw
反省会になりませんように!

あとは良い企業だといいなw
いろいろ聞いたところでは、凄まじい良さそうなんです。

受かるかはまた別かw

・・・と、書いてみるテスト

iPhoneだよね

読者様、朝!って感じの朝ですー

牛丼(ねぎぬき)食事しました♪
比較的満腹だよぉ。

1時に、大阪駅に行く日程なんですが、
天気は如何でしょうか?

曇りかな?

そいえば、歴史能力検定を取ろうと、
最近学習中だよぉ。

たいへんですね~。

というか、父親が歴史能力検定持ってるんで、
教えてもらいにいきます。


肩凝り体操をしながら、まったりしよう。