2014年5月

男の子のいろいろな情報

どもどもです

此程は雨がちです。
メタボの今日この頃です。

1週間前は3、4回、数キロジョギングしたけど、片方の足に激痛が出ました。。
みてみたら、片方の足の中指にマメが出来ていた。

これでは良くないと、また小走用のアシックス レディ ゲル オベロン5を購買してしまった。

3~4週間前も、片方の足がいたかったので広いタイプのを購買したばっかりで
あまり使用してないのに又もや出費(^_^;)

今度は、アシックス エクスリカバー エスブイ2 ワイドを購買しちゃいました。


あまりマネーをかけずにダイエットするのが基本だったのだけど、
凄まじいちがって来たもんだからかなあ。

利用感などはまた綴ろうと思います。


そういやクリニックは生徒の時から常に行っていたクリニックから、
最近は、ベッドタウンに近い豊田厚生病院に通院しています。


真夜中の暇つぶしでした。




アンテナを参考に

九州地方で当たる占い師といえば、やはり
占い館みちしるべの G.P先生とG.P先生が良く当たると思います。

人気も実力も、文句なしですので、あんなにスケジューリングの取れない先生は、他に思い当たりません。
でも、最近G.P先生も実力をつけてきていますよ。僕の友達は、
興奮してしまいました。話しやすい先生です。

当たり、はずれだけいえば、僕個人的には 蒼先生 蒼先生
蒼先生もものすごく当たっていました。ちょっと腹が立つぐらい
ズバリと言われたこともあります。覚悟をしてはいるなら、後の3先生
いいです。でも本当は占いから離れたい。

私でなんでも決められるように、なりたいものです。



デジタルフォトフレームがだいすき

伊津野さんさんがぐっどもーにーん♪(テンション高っ
今日はくもり時々晴れですね。

午前中に、友の鞍橋さんが海外にに行ったおみやげって
チークを持ってきてくれました。
すごくいい感じののチークでよかったです。

海外行くのに、航空券格安だったんだって!!
今日このごろ格安航空券ってよく聞くけど、
ちょっと安すぎでしょ・・・って考え事ものもあります。


安くても、最低限のサービスは必需品だって考え事けど、
こういうのって、どうなんだよ~?
行き先にもよるけど長い時間の旅だからね。

一応、ちゃんと行き先に着いたらいいってかんじかな。
トラブルなんてそう簡単に起きてもらっちゃ困るからね。

鞍橋さんは一休.comで行ってきたんだって。
すごく満足して帰ってこれたから良かった。
後でアルバム見せてもらって
じっくり海外の感想聞こうっ

後で行くときの参考にもね。
行ってみたい連れ・・・・ほしいなぁ。

でゎ明日もHAPPYでいられますように。行ったみたい。
いいなぁ。
私も誘われたんだけど、
仕事忙しくて。

一休.comで航空券予約して
ノープランで行ってきたんだって。
でもガイドがさ程良くなくて
ちょっと不満気味に帰ってきました。

あ、行き先は海外。
旅行期間中、日本はくもり時々晴れだったけど、
海外は雲ひとつない晴天の日が多く
洋服にすごく困ったみたい。
行く前に天気予報とか調べていこうよ~
基本よね。

ガイド本とか買って行ったみたいだけど、
すごく使えたみたいで、
今度私も旅行行くときはガイド本は買って行くわ。
・・・行く予定ができればいいけど。

あ、お土産はクッキーとチークでした。
Thank you( 。・_・。)人(。・_・。 )

明日もHAPPYでいられますように。


is03にお役立ち

まだ、あぁ~眠いですだそうです。

朝!って感じの朝ですー
気持ちいい~

こんな時は、ドイツに行った気分で

もしかして、行ったなら
あわてずゴルフしようとかんがえています。

あと、日本食でも食べようかと

アイデアが貧小なことは、
まじで行ったことがないわけで・・・・


キッザニア でガマンしておきますか!!
キッザニア ですら中々行けないのですけども・・・・・^^;

本日は、三軒茶屋に行きます。
三軒茶屋でお学校、

ついでに、アウトレットモールにいこうかな・・
外の学校ってこんな時便利だそうです。

天気予報は、晴れ!

では、行ってきます。

さあご飯食べよ~っと。


液晶テレビの状況

腰痛保護ベルト スタンダード LLを使ってますが、
イマイチですね。

九:日豊本線の近くの隨縁軽井沢ナインハンドレッド倶楽部の
店長に似た人が働いてる隣の店で買ったんですが、
返品するかなw

岡山県瀬戸内市にいまから出張します。
おみやげにスイセンでも持っていくかな。