2014年2月

セラフのお店情報

神谷明さんは、「もーれつア太郎」のニャロメと
かなりのにんきTVマンガにしゅつえんしているべてらんVCであります。
もちろんメインキャラクター以外にもかなりキャラを演じてでありました。

あの神谷明さんはとてもおおきな存在である為、
しゅつえんの値踏みのトラブルにいつも巻き込まれているみたいであります。
キン肉マン2世のTVマンガ化のばあい「制作の値踏みの都合」と事で
神谷明さんの演じていたメインキャラクターのキン肉マンもVC交代と事になって
ほかのVCにひき継がれましたー。


あと、神谷明さんは日本工学院専門学校でせんせいをやっていて、
VCを夢にしているのだとしたら直接稽古がもしかしたら受けられるでしょう。
学校の入学式では神谷明さんの出たキャラを披露してくれたと話もあるんです。

あと、神谷明さんの属する事がしている事務所はVCと区分イガイにも
イベント活動や講演会の拠点とあって出演もかなりしているみたいであります


リモコンをやりたい

おはよー
曇りのち晴れだし、本日は、西粟倉村までウインドウショッピングです。
みなさまはどの様に過ごしていますか?
面白いものです。



ショートである

おばんです。


肩こりに効果があるツボを凄く強く押され、
中々スタディが出来ません。

きあいも入らない。

ツボ押し機を知らなかったら
助教授の話も、少々は聞くことが、、ねえ。


今度は、気張れない。


可能ならば5分と決めないで、
ようすをみながら、ゆみこちゃんとかとやるといいかも?

マッサージをし、大変心がなごむと思います。
そこで、辞めれば、よさそうです。

軽いスタディの合い間や、リーマンであったりしたら、
なりわいの合い間にも出来ますね。


皆さん明日も速いし、ねよ。