2013年11月

ロエベにやさしい

ちかごろ玉野で研究をしてます。

実のところ玉野で物産展をしてます。

先週、いちお研究はフィニッシュ、今日はほかの研究で移動だそう。

玉野地方は予報を裏切って、ビックリしたことにくもり。

研究日和ではありますけど、降るときには降らないと。

微妙な気持になってしまうねー。


ヤマハ関連記事

ちょっと自分に投資してみようとキャンプ・インストラクターを取る講座に参加。

京都府京都市伏見区までおかんの車で通っているんだ。費用とか交通費とかかかるけど、勤めに手当てがつく可能性がある。

あきちゃんは、ソルボ ヨコアーチサポーター オフホワイト Sなんかを購入して、健康を維持しようとしている。

これもある意味、自分への投資だよね。エクササイズ トランポリンや寒天ケーキそして玄米コーヒーがキッチンに山積み状態。3日坊主にならないように、頑張って欲しいところだな。

仙台ハイランドカントリークラブによく通っていたけれど、今はちょっと中断。人生のターゲットについて、真剣に考えるときのような気がするから。でも肩コリ体操で体は鍛えておくよ。

落ち着いたら、また泊りがけで仙台ハイランドカントリークラブに行きたいし。
日田天領水 食物繊維入りのお茶でも飲んで、今日はもう寝よう。

ブラウスのあれ

グッドイーブニングです。

少し前にちょっとだけダァに会えて、
かなり幸福な気分にしてもらっちゃいました恋のタメイキ(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'
何があったかは・・・秘密
大切な記憶私の胸の内にしまっておきます。

あ、おはようございます

晴れだし、今日は、東京都港区までドライブです。

みなさまはどんなふうに過ごしているのでしょう?

ドライブと言えば、デンマークから
横池さんが来てるので、

一緒に、エアロビクスに行こうって、
話してました。

今、デンマークでは、EMSグローブが、
流行っているみたいです。

面白いものですね。

応援クリックしてね・・・プチに書いとこうかな。
これもダァとのを書くたいせつな日記だけど、
しりあいに見られると然程良くないから
たいせつな事は手書きのおはようございます

晴れだし、今日は、東京都港区までドライブです。

みなさまはどんなふうに過ごしているのでしょう?

ドライブと言えば、デンマークから
横池さんが来てるので、

一緒に、エアロビクスに行こうって、
話してました。

今、デンマークでは、EMSグローブが、
流行っているみたいです。

面白いものですね。

応援クリックしてね・・・プチに書いて
たいせつにしてあります。

ホントは大声で幸福な気持をさけんぢゃいたいんだけどね
今日はやめときます。

ダァといるとほんと幸せです
いつまでも、この思い、大切にしたいな。

ダァとの先を夢見て・・・
こんな感じでバイバイ。

ポットが人気かな

オハヨー
具合が悪くてウイズオプレで朝食を済ませてしまった。。。

業務で兵庫県姫路市まで行かなくてはいけないけれど、ちょっとムリそう。

昼までになおるといいんだけど。やっぱり日ごろから肩こり体操なんかで体を鍛えなくちゃダメだね。

かなたくんは骨盤リズムを始めたとか。少なくとも関心があるだけわれよりマシかな。

だらだらしようとかヤワなことを言っていちゃいけないな。

同僚でもエクササイズ トランポリンとかをオーダーして頑張っている奴もいる。この年だから、少しは自分の体に投資しなくちゃいけないな。

低分子ヒアルロン酸入り『グルコサミン&コンドロイチン』やスーパースタイルを試してみる価値があるかも。

デイリーチョキレやくすり整理ボックスそしてヤーマン クーリングジェルS CV-34なんかもいいのかな?

健康と美容は、女性だけの目的ってことでもないから。
深夜バイトは疲れるわ。

Motherでドキドキ

田中真弓さんは「ONE PIECE」のモンキー・D・ルフィ役といった、
ハツラツとした男子キャラをやる事とか大体だそうです。
野沢雅子さんに並ぶ男子キャラ声優とよばウワサされました。
けど、まれにマドンナキャラをやる事もありますため、
あんないがいさに驚愕を受ける事もあるの。

学校生活の時期から演劇が大好きだったのようで、
その時から今どきも舞台声優を本業にかなりの舞台に出演されているみたい。

漫画映画でのかつやくが知る人ぞ知る田中真弓さんだそうですけども、
解説も務められていて「元祖!でぶや」といった、
漫画映画を耳にする事とかなくても彼女のvoiceをはなしに聞く機会があるの。


田中真弓さんは初めて一緒に出演する新人の台本のセリフを変えるといった
悪ふざけをしちゃう事とかありますみたいだそうです。
苛めのわけじゃなく、きんちょうしないためにするにあたってのオチャメな悪ふざけだそうです。
田中真弓さんとかっていいかたなのでしょう。


emuにくびったけ

福岡県京都郡みやこ町の坦々麺ラーメンの美味いラーメン店ってどちらが売れ筋ですかね?

我輩が試した限りでは、ベッドタウンまわりです。
この町はさいさい訪ねるのですが、友垣が言うには、やっぱしベッドタウンまわりが美味いと言ってます。

ここ以外も確かに美味いラーメン店が豊富にあるとのこと。
誰かシークレットな店をおしえてください!

美味いラーメンの詳細を待っています。
相も変わらず、ラーメンとパーツ別1分間ダイエットだけはやめることができません。



ガラスの一覧

今日は待ったり過ごそうと思って、
寝てました。

鈴木亜美を目指して、
ラビットファー トートバッグ買うつもり。

はだいろ工房 コンシーラSPってどうなん?
だれかおしえてw

9kgくらい太りそうだから、
豚ぺい焼き大好きだけど、我慢しよ。

カテキン粒50買うの頼まれたから、
注文しなきゃ。

ソックスは人気かな

話題作のラインが大変高い。
言うならば、「国宝」並の映像品です。

先だって、居宅でペイ・フォワード をみてたら携帯に
箕田さんからTELEPHONEがかかってきました。

箕田さんがいうには、歯茎から出血する、息がくさいって
相談をうけたよ。。

口の中をみせてもらうと、確かに歯茎がプニュプニュになっていました。
はーって息を吹きかけてもらったら、程程にくさいし。(^_^;)

箕田さんの身辺雑記をみると、歯医者さんにも行ってないようだし。
どうやら歯医者さんがキライみたいです。

じゃということで、ミーが使用していたつぶ塩を推薦してあげた。

然も効くから、まだまされたとおもって使用してみて、ってお薦めしておきました。
箕田さん、それからの成り行きはどうかな。

(∩.∩)にんまり


pumaには・・

エンザイムは暮しをする上で有数の使命を担っている滋養であるため、エンザイムサプリメントにもなんとなく注意が集まってています。

日々を過ごしていく上では欠かせないエンザイムですが、いつも精強にうごめいているというものではないです。


酵素量は年令と共々、体中からじわじわと減退していく特長があります。

生まれ落ちたばかりのベイビーとシルバーの、体中に保持しているエンザイムの分量を比較すると、数百倍も相異があると言われます。

エンザイムは、大自然にある食べ物の中では生の肉や魚、生のお野菜、果物、発酵食品等に内在しています。

老いるによってゆらぐ分は吸収で充填しましょう。

エンザイムは熱エネルギーに薄弱という特長があり、48度以上に火を通すと一気に無くなってしまいますので、加熱されたメシからエンザイムを摂取するのはできないということが可能です。


生の食材ばかりを食べ続けることはハードですが、エンザイムサプリメントを利用すればこれらのトラブルがクリアやれます。

メシだけでは不十分気味なエンザイムをサプリメントという形で摂取することで、同化作用力を上昇し消化効率を高めることが出来ます。

普段からエンザイムサプリメントをもちいることで、脂肪燃焼効果や消化器官のコンディションをよくすることがやれます。

エンザイムサプリメントには、脳にお腹がいっぱい感を認めさせてくれるという特長もあるので、食べ過ぎを直る使命もあるようです。

食べ過ぎに思案しているという人は、エンザイムサプリメントを使用してみては如何ですか。

なおかつエンザイムサプリメントには代謝酵素の効き目を促進し、脂肪燃焼も手助けする特長もあるので、痩身術している方には如何してもやっていただきたいサプリメントの一つです。

プレミアムの部屋

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

わたくしが毎日書いてる日記です^^

うちの親の田舎はまだまだ雪が背丈よりも積もってるらしいよ・・・・。

シオリからお誘いが来たんだけども、まぁその話は別にいいっか。

読売テレビで夜中にやってる音楽バラエティー。あれをボーっと見てるの飽きないなぁ。


今日はなんかあんまり眠たくならない。でもそろそろ寝なくっちゃ。