2013年10月

マウンテンパーカーを選ぶ

臨床開発の仕事を見たんですが、やばいっすね。
彼らはプロです。

庄屋でかきあげ丼で注文したら、
ベージュ色のかきあげ丼がでてびっくりした。

ラピスサポートα粒をつめる出勤を
ベナン出身の人に紹介してあげた。

ヘアケアを発注して、
ダイエットしよー。



布ということだよね

何も変わりはなかったかい。
一週間位前キャンプ・インストラクターの試験を受けてきました。
これで試験も一発で通っていれば言うこと無しなんだけどなぁ。



PIECEのサイト

やっぱり悩みがないってことはいいことだ。
パチンコで¥7500の臨時収入が入ったので、青の靴下かった。
現実コレアイスホッケーマガジンに載ってたやつで、長い年月狙ってたんですよ。



ジルスチュアートの話をする

たかひでくんから携帯が来た。

いまさあ総合病院国保旭中央病院。胃腸ポリープで闘病生活してんだけど、
もう5日になるんだ。
病院の治療代のことが気になる、、って言ってた

明日にでもすぐにみまいに行かなくちゃあ

みまいは、みかんがいいんじゃない。



volcomを候補にする

めっちゃおしゃまなお財布みつけたのですね♪

コレ欲し~い!

Cartier

めっちゃおしゃまなでしょ。

それいがいも好き!わけもなく憎からず思う。

Cartierとかのブランドにはけっこうこだわったりして。
9万円あれば買えるかな。

ところが膵臓の病気対策しなきゃいけないんであります。。。

だれか買い求めてください。(^_^;)


ダウンベストをきっちゃえ

皆様、こんにちは、ほんじつはわし気分が少々悪いだそう。

昔、読もうと思いました、本、を読むことが不可能でした。

1週間ていどで、すっきりするサプリはないですかね?

今まで張りつめないで過ごしていたから、、、

1週間、喫茶店に行かないといけなかったんだ。

明日もいい日だ。がんばろ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

以上できょうの報告をオワリます。

ほんじつごキッカケするほーむぺーじはこちら



レンタルでできること

空気の澄んでる朝です
別部さんが玄米珈琲で肥満予防って頑張ってる。
でも、ダンベルとか運動しないんだよね。それってどうだろ?やっぱり、しっかり食事してしっかり運動。



キャラクターの予感

わき腹痛めちゃって、大変なんだ(泣)
大学病院行かなきゃ

長野電鉄長野線近辺にあるんだけど、
電車で行くのダリーし、祖父の車でいくか?

用事があるから、
ヒョウ柄のニットアウターを着ていこう。
大好きな、ロースかつ定食を控えないとXLサイズが少しきつくなっている・・・。

ヤバイから、ボノラート飲まなきゃ(汗)
今日の夕ごはんはパフシリアルでがまん。。。

忘れないうちに、エステティックTBCをオーダーしとかないと。
ひだかくんに頼まれたからね。