2013年8月

秋冬の総合サイトは

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?
このごろ、小生、太り気味なのであるのです。
ビックリした事に、1ヶ月で4kgもふとってしまた・・・
こんにゃくダイエットでもして痩せなきゃ。



メンズが話題のブログ

あかりも8歳。

断遮離実行中。

まずは、あかりのものから始めてます。

赤ちゃんのお世話で、役にたたなかったアイテムは、ベビーベッド。

役に立ったアイテムは、ハイアンドロー。

赤ちゃんのお世話って、あっという間(^―^) ニコリ

おもちゃは、、でいっぱい遊んでた。

そういえば、学資保険はどこに入ったんだっけ?

ソニー生命だったかな?
月々2万円だけど、いくらのリターン?



ラルフローレンを候補にする

おっはー
今日は大切な日なんです♪

前、温泉旅行で箱根温泉出かけてきたのです。
電車でいきました。

博物館も出かけて、
マジで感動しちゃいました。

だが、
体重4kg増えてた!
(・∀・)ヽビックリしてこう耳が・・・Σ(・∀・)3ノ
食べすぎかな。

ダイエットしなくちゃ。
エアロビスティック欲しいな。



腕時計を重ねて

皆さん今日はなんの日でしょうか。

タイトルの話題とはいきなり外れますが、(苦笑)
エピレの悪しき噂ですが、経験、感想をみてもトータル的には、ほんとにまばらです。
悪しき噂も、実際にかよったユーザの声ではない感じで、信ぴょう性のあるユーザの声とはいえないかもしれません。
わたくし自身、エピレに訪問してみて、エステティシャンの技法、スタッフさんの方の相応、手術後のお手いれともベストだったです。

次回もよろしくです。


アニバーサリー2010はネットでは

皆様、ドモです~(^ω^)ノ。

なんとなーく日記かきまーす♪

todayは、オールテラインボード見ににむかってきます。

ちょいちょい気分でも変えに^^"仄々する


日記書くのに5回目で

ついに投稿できました。・°°・(>_<)・°°・。

ほんのちょびっと、ゆるやかにしていっちゃおうかな(^o-)

翌日は、公園へでもむかってこようと考えてます。

ま、きょうは、このようなトコです

じゃんじゃん


AIRのリンクといえば

そうたは、10ヶ月。
絵本の読み聞かせが大好きで、絵本を見てお話を静かに聞いていました。
ちなみに、そうたの好きな絵本は、「てんてんてん」。
コレを読んであげると、凄く喜びます。(^m^ )クスッ
だけど、最近は、お話よりも、絵本の本体に興味があって、絵本に手を伸ばし、絵本をとつかんで、カミカミしてしまいます。
お話が進みません(´_`。)グスン 。
私としては、コミュニケーションの手段として数え切れないほど読んであげたいのだけど。
カミカミしているので、絵本をとりあげると怒ります (´_`。)グスン



northを重ねて

ご無沙汰っす(`・ω・´)、皆さん。

みつるちゃんから尋ねられたんですけど、ワイヤレスブロードバンドって、どうでしたかって。

ワイヤレスブロードバンドの最も大きなキャラクターが下りで40Mbpsという高速通信がすることが可能なこと。
此れなら、旅先でもいらいらを体感しないで、
internetを嗜むことができるみたいよって。

スマフォの流通で、ケータイの回線がパンク間際になってるみたいだし。
じゃ、イデアを変えてポケットWi-Fiを使用すれば?
これだと、au はワイヤレスブロードバンドがもちいることができるしべんりであるでしょう。

取りあえず、高速モバイルの通信レンタル比較で申し込みをおこなえばすぐにワイヤレスブロードバンドを利用することは出来ます。

拙者は、いつも東京駅周辺辺り近所で、
タリーズにしっかり座って、ワイヤレスブロードバンドをやっています。

あー、わすれてました。
みつるちゃんにTelをかけなくちゃ。



キャップ徹底研究

福岡県筑後市のカレーラーメンの旨いラーメン店ってどちらが大人気ですかね?

拙者が試した使った限りでは、ベッドタウン傍近です。
この町は良く訪ねるのですが、友人が言うには、結局ベッドタウン傍近が旨いと言ってます。

ここ以外もきっぱり旨いラーメン店がしこたまあるとのこと。
誰かいい店をおしえてください!

旨いラーメンの口コミを待っています。
相も変わらず、ラーメンと骨骨10秒体操だけはやめられません。



電動について一言

市立図書館行ってきましたよ。

帰りにこんにゃくゼリーと秋うこんも購入。

曇天でしたけど、気持ちよく市立図書館行けた。

ダイエットは順調で7キロ痩せた気がする。

えび天丼を我慢してるからかな?

1週間位前からトリマーの勉強を始めてます。
ダレか教えてーw

明日はいい日だ。がんばろ~^^

遊戯王、他にもできる

昨今、超過勤務続きだそうです。
でもね、ツイッターは毎日連続書いてます。

法令線、 あんまりほっぺたの肉は
ないのに、片側だけ それなりにはっきりです。。

サロンでも身体や顔にハンドマッサージをほどこすコースが、
大好評なのだとか。

あたいも法令線対策の仕方に、
一瞬で美人の秘密が手に入るメイクの魔法とか、 いろいろな本を
買い漁りましたが、 更にシンプルな回復法にきづきました。

注目成分のフィフローがミックスされたしわ推奨の
エイジングケアの基礎化粧品で、法令線などの
しわの問題をクリアしてくれるようです。

ですから、自分の好きな感じのにあわせて、
人気のシワ対策化粧品を、インターネットで探してみては如何でしょうか。

人それぞれ異なるとおもいますので、
手を加えたりして、 自分に効き目がある
変顔を発見しちゃいましょう。(^_^;)

第一に、贈り物でもらったモカチョコチップクッキーを摂りますか。


前の10件 1  2  3