2013年8月

dsをみっけ

バストアップするやりかたにストレッチなど
仰山のやりかたが知らされているのですよぉ。

特に「豊胸手術」は手術で直接的にバストを大きくすることが可能な
ちかみちだそうですよねぇ~。

値打ちもシセツによって仰山あり、何十万、何百万円もかかります。

グラビアアイドルなどがTV番組などにしゅつえんして
よく見る機会がある感じでなったのさ。
どの女の子もバストが大きめになったりして綺麗になっています。



さいきんの豊胸手術は"プチ"豊胸手術があるんですよ。
これらのやりかたは比較的楽々で短時間でゼニもそこまでかかりません。


だけど、皆様のバストなんかはホントウに豊胸手術が必要なホドとんでもないですか?

どれほど楽々になっていたとはいえそれぞれの身体だそうです。
念入りに決定してください!


コーチを見ると

朝!って感じの朝ですー

シャメ撮ったんだけども~Home Pageに上げ方が理解できないだよぉ。

水泳やレッグマジックで痩せれるかな??



スティッチ、やっと見つけた

アタシ:18歳
元相方:18歳
付き合って3ヶ月、別れて3ヶ月です。

"君はすごくいい子で。いい子過ぎて、でも、結婚とかを考えた時に、一緒にいる将来が想像できない。自分の中で、女友達にしか思えなくなった。"という訳で振られました。別々になてからはアタシからTELEPHONE・eメール すれば返信してくれるというぐあい です。

先日TELEPHONEした際、2人の関係は"お友達以上恋人未満"だと言われました。
ほかにも"さら(アタシ)とのTELEPHONEはワクワクする"や"隣にいたらだきしめてる"と言われました。
元相方に好きな方、気になる方はいません。

アタシはシンプルなのですでに舞い上がっており、また戻れる気持ちがしてなりませんが‥

みなさんはどう思われますか?
よろしくお願いします!


ノルディック柄に関すること

ごきげんよう。
来週の金曜からフィリピンへセラと素泊まりにいって来ま~す。
そぅそぅ1週間くらい前誕生日だったからセラからはアレキサンダー ワン(Alexander Wang)のスタンドカラージャケットとジョチュウギクをゲットしたんだけども何故だろ?



アナスイと私

朝鮮ニンジンやヴィタミンCを内包するサプリメントは、冷え性の心配を解決する効能が望めます。

檸檬やくだもの、大根などに沢山に包容されるヴィタミンCですが、水に融かしやすく熱すると無くなるため、日ごと持続して摂取しぶっ通すのは思いがけず難事な物です。


ヴィタミンCの不充分分を強化するためにはローズヒップサプリメントがオススメです。

ローズヒップサプリメントでヴィタミンCを強化することで、冷え性の鎮静化効能が見越されます。

余計な手が加えられていないヴィタミンCがおおくふくまれているローズヒップは、ローズ科にかかわる植物です。

ヴィタミンCはもとより、ヴィタミンCの取り入れに有効なエンザイムやバイオフラボノイドもふくまれています。

ヴィタミンCを充填して冷え性を治療するため、ローズヒップを取ってハーブティにして飲むという方法がドイツなどの欧州北部では古くから実行されていました。

ヴィタミンCの難点は長い期間体の内側に維持しておけないことで、たかが2~3時間ほどです。

毎度のメシから強化することが難事なときはヴィタミンCのサプリメントを使うと良いでしょう。


南コリア料理のサムゲタンは冷え性の緩和が見通すことができる強靭料理で、チキンやナツメ等を朝鮮ニンジンと相ともに使います。

冷え性には強靭料理が好いという話は、相当大手なようです。

朝鮮ニンジンの栽培方法はあいにく、現在では福島、長野、島根の3県のみにしか残存しれていないようです。

かなり割高な品物である朝鮮ニンジンですので、サプリメントに製造したコンディションのものは冷え性の鎮静化が望めます。

iPhoneを調べました

岩盤浴がありますよね。これどうなん?

ダイエットゼリー グレープフルーツ味もいいですがダイエットシェイク バナナ味も興味アリ。脇腹をスリムにしたいんよね。

てかファミリーメディカルチェア ロボスティック FMC-6000【開梱設置無し】 アイボリーほしいなw

チキン南蛮(略してチキバンらしぃよー)食べたいけど、我慢やな。
でも、リバウンドする可能性があるよねw

赤坂沙絵みたいなカラダに、なりたいなw

やべ、ホワイトゲルマン買わなきゃ。

エコナクッキングオイル炒め専用ビタミンE入りばっかり使ってたら
一番よくないから要注意w

来年あたりスリランカいきたいよー。

大判ということで

おとといとはことなって、今日は雲ひとつない晴天です。

朝食を、デリー・プレミアムレシピで終わらしました。
まあ自前の食材を入れたから、そこそこにおいしくなりましたが。(^_^;)

年末の賞与、みなさんはどういうふうにしましょうか?
わがはいは、東芝 LED REGZA 40A2(K)かテーマのSONY BDZ-AX2700Tをねらってます。

それでうっかりお金が不足する時、身方にかりる状況はおおいかとおもいます。
身方も少ない金額なら別になぜか融資してくれるのです。
それは、お互いが信用しているからできることです。

だけどね、対人関係がよくなくなるから、ローンから
キャッシングでお金を借りるほうがいいみたい。

些少でも続けてみようかな。
りんご寒天も良いみたいです。


キャロウェイは大好き

お疲れさんです。

夕飯後…昨日のねは、川島なお美FUNCLUB限定の
渋谷公会堂 公演の光景を。

貴方は川島なお美はいかが?

もう、多くの人の人が、
なかなかビンビンになるときもちます。

曲間など、大満足たのよ。

川島なお美ほんとに良いですよ。

2年半、メッチャカメラをやってきた
わたしもメッチャ満悦です。

XOXO



スキーをきっちゃえ

(*´Д`人)コン(人´Д`*)ニチ(*´Д`*)ゞ㍗♪
前の日はおやすみなさいをしたのは3時です。
今日は研究片づいたら「白木屋」で同級生のそらと待ち合わせ。
めっちゃ好きな“利八ジョイホワイト 焼酎”メッチャ飲むよー。



ティファニーを待ちながら

今日は、曇りのちはれ。

あ、映画の天気ね。

2週間前からしんぱいになっていた、
枝豆の塩茹でを、しんちゃんとともに口にしに行こうかと。

しんちゃんは、話し方にスピードがあって、
夢があったりで、聞いててわしも楽しくなるよね。

さまざまな内容の話の種が、後から後から出てくるからさ。

20代はなんといってもよいよね。
トライしてくださいませ。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~