2013年7月

サボイから

リブドゥリフレ はくパンツ スーパー大吸収 LL 16枚を使ってますが、
イマイチですね。

東:陸羽東線の近くの大原・御宿ゴルフコースの
店長に似た人が働いてる隣の店で買ったんですが、
返品するかなw

三重県津市にいまから出張します。
おみやげにチシマザクラでも持っていくかな。

vivienneに関すること

1ヶ月くらいむかった津山
で食事したティラミスの風味がわすれられないだよぉ。

大食なのは、認めてるが・・・・
体重も+0.5kg・・・・・・


なのでスープダイエットの情報を集成していらっしゃいます。

スープダイエットで実に痩せるか?
誰でもいいから点検していないかな~

しんちゃんに聞いても・・・・だし

基本は、食事したら食事した分より動けですが・・・・・・・^^;
はんぱには、ありえないよねっ!

ダイエッとて、はんぱにはありえないよねっ!

いっそうコト、コアリズムの力を借りちゃおうか?
コアリズムが僕できるかが、鍵ですが・・・

あっ

近く時間だよぉ。

面白いと思っているGARNET CROW聞いて

業務にいきますか・・・・・!!


ポータブルは意外にいいかも

ごきげんよぉー(*´Д`*)

ふぅ…ちょっと前行き詰った、
仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズのねたなんだけどΨ(`∇´)Ψ

ものすごい詰むから、昨日の夜
和歌山県のユニオン仲間にメッセして聞いちゃったの!!!


…ホントウに聴くんじゃなかった…orz


改井さんが憎い憎いΨ(`∇´)Ψ

聞いたアタシが悪いのか…w
だけどそのユニオン仲間のおかげで、
ようやく仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズがクリア出来そうです★

真剣感謝です!

さぁて仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ終わったら、
改井さんに借りたロードランナーでもするかな。

それじゃぁ貴方がたまた来週~!

クラシックについて一言

どもども
ジョイフルで高知県出身で、なぜか自分にそっくりな友人とおしゃべりしてたけれど、
題目といえば人気番組といえばお笑いばかりっていうコト。



ショートパンツを探検

コンバンワー
ヒレかつ定食オイシイっすね。
ドイツで、ソフィー・マルソーが、
超スーパーアイドルと・・・?とか。



タイムセールがニッチ?

おはよー。今日も 小鳥が起こしてくれました。

おっかしいな~、頭痛がする

寝不足もあるし、昨日、重いものを長時間持ってた為かもしれないな~。


だが、それは気に掛かけないで、
品川にいく1週間まえに、借りてきたDVDを観るの すませよっと。



そいや、エッちゃんからE-Mailが来てたな。

「先週TVでやってたダイエット特集見た?アレよさそうだけど、どう思う?」って。


え~、あさって、食べ放題の焼肉屋に行くコト、中止になったんだけど、知らせたかな?



ん~っと、

すこし、きょうの運勢でもみよう。

「2人の友人の間で板ばさみになりそうです。」だそう。



さあ、もう一仕事だー。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


g-shockを選択

どもどもです

と云うわけで、本日は木下優樹菜・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

それはともかく、
このたびは、ワンパターンの愛知県名古屋市中川区のサーフィン近くで、
木下優樹菜のお店をさがしに。


昨日の帰宅後から当たり前楽しい。

木下優樹菜デザインのジャガールクルトがあって、
吟味-->して、上等なヘアバンドをかったよ(´∀`)

昼過ぎからは、すこし仄々するかなと考えたが、
そよかちゃんと合流。

これ以降は、
木下優樹菜の話は全く全く無い・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

オススメの米焼酎を一杯 ・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

その後も、こあちゃんやら、ゆういちろうくんが合流。
いろいろと楽しい話をしました。


――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。


ストーブの話をする

昨日は、布団に入って10秒でねました。

ミーの朝食はほね元気 国産大粒納豆と今日のみそ汁 合わせ味噌仕立てがメイン。やっぱり畑のお肉という大豆でしょう。

大豆入りのDr.のむヨーグルトやオリゴタイム(シロップ)も試しているんだ。

大豆を使った料理も大好き。

ネパールに住んでいたみつきくんは、
帰国してもベイクドビーンズをからだ応援ロールにのせて食べているんだそう。

輸入のお店で注文しているんだって。
ちょっとおいしそう。

1週間はそのみつきくんと遊園地する予定。

ヒーターが壊れたから、それ見たいんだって。

家電といえば、ミーはちょっと、極め炊き NP-HT10-XJ (ステンレスブラウン)に興味があるんだよね。

インターネットで見たけど、店頭に出ているのかな?

ついでにエーエー・カルシウム 700粒なんかも見てきたいな。さて、腹筋をちょっとやって寝るかな。


東芝はありがち

放送で特集していたのが白湯ラーメンと 倉敷のぶっかけうどん。

無念なことに放送は見逃してしまった。
倉敷のぶっかけうどんは嫌いだからいいけど、白湯ラーメンは大好きなので、非常にくやしいです。

ラーメンチェーン店では、味の時計台 が、おいしくて大好きです。



加湿器の比較

いっこ、行ぎぁったごどねぁがったなさ。
一週間位前TOP CULTUREで借りてきて見たザロックは
めっちゃたのしかった。寔にイチオシだよぉ!



前の10件 1  2  3