2013年6月

純正をきっちゃえ

どもです
滅茶滅茶洗練されたお財布みつけたのですね♪
コレ欲し~い!
滅茶滅茶洗練されたでしょ。
だれか購入してください。(^_^;)



ディオールが好き

テレビアニメ、サザエさんときけば週末の夕刻の馴染みあるTVマンガだったりしますよー。

なんということに1969年10月5日から以降
ずっと終わっていない世の中で一番のご長寿TVマンガだったりします!

ずーっとオンエアやっているテレビアニメ、サザエさんとかって、
時たま知名人がキャラクターが本人ということで登場することがあるやうです!
こういったたのしい回があるのをみおぼえがある方とかっていますでしょうか?(^。^)
フジテレビアナウンサーの露木茂さんが過去に出ました!
みのがした方とかって非常に勿体ないだったりしますよー・・・!


そしてずーっと、長い間同じVCが演技している登場人物がいます。
タラちゃん役の貴家堂子さんも、もう高齢にもかかわらずずっと第一線で活躍で敬意を表します。

反対に、カツオのきゃすちんぐのVCは以降いくたびVCがころころ変わっています。
なんということに、初代とかってドラえもんの大山のぶ代さんだったりします!
3ヶ月間のみらしかったみたいで、聞いたことがある方とかって幸運だったりします!


そして、突拍子もないなことにテレビアニメ、サザエさんとかって以降ブルーレイ化したことが一切無いやうです…!
どうあっても録画したい方とかって、まいしゅうしっかり予約してね(^。^)


トレンチコート、他にもできる

ぐっどいぶにんぐー

なんとなくお弁当の本見てたら
ぐっどいぶにんぐー
今日の天気は晴天でした。
夜ごはんはナポリタンにしました。

ところで、きのうから、明日のお弁当は
キャラ弁っぽいのにしようって決めてたけど、
緑とか赤にするのに、何で作ればいいんだ?
黒だったらのりがあればいいよね。
黄色は薄焼きタマゴ?

お弁当の本見たりして
頑張って準備しとかなくちゃね。
息子、驚くかも。

たまにはdaのお弁当も作ってみようかな。

では、―地球滅亡まであと427日―


作りたくなっちゃった。
もし作ったら驚くかも。

冷食も冷食があるんだけど、
ジュエルペットキャラできるかなぁ。
ジュエルペットも作ってみたいな。

デパート行ったら冷凍食品50%オフで
助かった。
鳥からやミートボール買ったよ。

ま、ぐっどいぶにんぐー
今日の天気は晴天でした。
夜ごはんはナポリタンにしました。

ところで、きのうから、明日のお弁当は
キャラ弁っぽいのにしようって決めてたけど、
緑とか赤にするのに、何で作ればいいんだ?
黒だったらのりがあればいいよね。
黄色は薄焼きタマゴ?

お弁当の本見たりして
頑張って準備しとかなくちゃね。
息子、驚くかも。

たまにはdaのお弁当も作ってみようかな。

では、―地球滅亡まであと427日―


作るかどうかは気分次第で。

フリンジでできること

ゴルフはなぜむつかしいか?

運動が苦手なのに熟達する
スポーツマンなのに熟達しない人たち。

ゴルフを始めてすでに7年になりますが、
いつも切ることができなかった100の壁を僅か数回のエクササイズで手軽に超えられたなんて、
ずっと想像できません。

先々もわらしのゴルフの起点として、
これをバイブルとして、いつも近辺に置いて努力します。

つまりゴルフ上達法はこれですとも。


おしゃれをリアルにみた

きょうは、この後、美術館に

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース。

久しぶりの美術館だから、

メッチャ楽しみだよぉ(-_☆)キラリ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

一緒のたっちぃもね。

そんでもって、帰りは、

サラダガレットとイチゴジュースかな。

☆゚+.☆゚+.☆(●^o^●)☆゚+.☆゚+.☆



ニューバランスという名前?

今日は、高浜に来ています。
1ランドしたので、昼食をかねて、近くの店に入りました。

恒例のこの店。
トマトラーメンがうまいんだよなあ。

で、今度は、志田下に行ってみたいねと、話し込んでました。
今年の夏は、コークスに行こうという話に
盛り上がりました。

いっちゃうぜ!



クリニークを待ちながら

演出家の仕事を見たんですが、やばいっすね。
彼らはプロです。

庄屋でピザで注文したら、
ピンク色のピザがでてびっくりした。

おなかピオをつめる副業を
ソロモン諸島出身の人に紹介してあげた。

ルンブレンSPゴールドをオーダーして、
ダイエットしよー。



オーガニック情報。

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪!!

ゴルフはオシャレに楽しみたいと思うのは、わたくしだけかな?ルコックやクリーブランドのフォーマル ワンピースは、いつもチェックしているんだよね。

そうそう、一週間前話題のNIKE ワンポイントロゴ ウォームアップスーツ 上下セット 144370・144371 ブラック Lを発注したよ。結構いい感じ。

週末チサンカントリークラブ森山を予約したんだ。高子さんと行ってくる。

レッスン受けてみようかな、と思ってるんだ。薬剤師の勉強より、断然おもしろそう!ターゲットは、ニューカレドニアのゴルフ場でプレーすること。

まずは勤務に励んで、お金を貯めなければいけないけれど。

節約のためには自炊がいいと思うから、早速エコナクッキングオイルとおなかサポートみそ汁 合わせを買ってきて、張り切っているんだ。

ヨガで体も鍛える!

クリーブランドのフォーマル ワンピースを発注をしたばっかりなんだけど・・・明日から節約だ~!!

テレビ台が超話題

ゴルフを始めてから、一石さんが少しキラキラしてきた感じ。

コンバースやリンクスのボクサーブリーフにこりはじめ、オーダーなんかも時々しているみたい。

「京泉智士みたいにカッコよく」とは言わないけれど、自分自身でファッションセンスを磨きはじめたって、少しうれしい。共にお買い物していても、いくらか鼻が高い。

ゴルフのためにスクワットも始め、目方も9KG減ったみたい。
今まで「懸賞付 パズルいろいろ 月刊クロスワードハウス Vol.4でほのぼのしよう」とか言ってた人とは別人のよう。

リケンの玄米コーヒー、扁鵲、そしてトマト寒天なんかも研究していて、オーダーした品がよく届くんだよね。

新境地を開発しているかんじで楽しいよ。
この間は、酵素入り樹液シート樹の恵のことを私に教えてくれて、「オーダーしてみたら?」だって。

一石さんからそのようなことを言われるなんてびっくり。
少し、オーダーしてみることにしよう。



ペアのオススメ

昨日お風呂入ってから、貴方は何してました?
こんにちは~。

友からはなしたいことがあるってスマホがかかってきた。
ん?過払い金を請求する手続き?
そうなんですね。安さんは少しこまってるって聞いていたけど
やはりそうなんですね。

いちお、過払い金を請求する手続きの研究はやっているので相談に乗りました。
私自身で玄人のサラ金業者の人と駆け引きできるってきいたら、

無理!

っていうので、
最初に、過払い金を請求する手続きについて聞いてみたらと
注意してしまったんです。

ガンバって。


安さんにつきあって貰おっと。
フンガフフ