2013年4月

ロングのリンクといえば

はいはい、みなさん~~コンチワ^^

半年ぶりに母が田暇に来てたのです。

共に、公園行ったりやったのでありました♪


ふふ。本日のオヤツは、チップスター

まったく関係ないコトなんですけれど、

食生活がどうしようもなく悪くだよ。


このホームページいいかも~

取次して欲しいホームページが見つけたらおしえてくださいませ(^^)



dsiを発見

お疲れさまです。

とっても気が気でない勧誘ですが、エピレではすこしもありませんでした。

脱毛エステという商売上、勧誘がないといってもなんとなくは
アレコレと提案されるのはしかたないと思ってありましたが、
ほんとにまったくなかったので、かえってあっけにとられました。

続きまた書きますね!


ボックスの話題

おはよぉございまっすヽ(`Д´)ノ

栃木県大田原市で、医師をしてるんですが、
拙者の地区では医師が不足しているので、活動が凄まじいなんです。

こじろうくんは、東京でシューカツをするって言ってましたね。

このサイトを見ていただいているということは、
みなさんも東京で医師として転職とかバイトなどの
医科関係の活動を捜しているですね((^┰^))ゞ
フリー求人誌など、求人情報は色々ありますが、

拙者は、ネットで、働き先を捜してみました。

こじろうくんとともに働き先を
探すようにしたんですけど、育野さんはどうするのでしょうか。

目下、転職、険しいからなあ。

うーむ、取りあえず明日は神奈川県横須賀市にでばりだな。

トイレ行って寝よ。

ワッペンなサイト

こんにちは。もう、みんな、バリバリ仕事してるのかな?

皆さん、健康にナイスな事しておりますか?


嬉しい事に、よく寝違えて、首が痛くなるんだけど、最近はそれがなくなったみたい。

昨日、腕回しを50回やったからかな?

やうかもね~。

うれしぃぃぃぃぃぃ! 


あっ、この前の休日、オヤジから「ここんとこ、肩こりがひどくなった気がする」って
mail来てたっけ。



そうだ、今週オヤジと

ケーキバイキングに行く予定だから、その時に教えてあげよう。

ひさしぶりだな~。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


でかけ時は、ラッキーカラーを探してるんだ。

きょうは何色かな?

え~っと、・・・「橙」らしい!


キャンバスはいいのか

食感やテイストのよさが大豆クッキーの人気の秘密の1つです。

健康にいい上にとって乙な味ということはダイジです。

健康食品として、美容やシェープアップに有効な食事として、大豆クッキーはPRされております。

ベアミネラルコスメという、ミネラルを混ぜたコスメを出荷するカンパニーもあるのです。


北海道でとれた十勝のトヨマサリだけをつかった豆乳をつかった大豆クッキーなど、原材料にも各々の一様ではなくがあるのです。

作るに当たって知名あるシェフに制作をしてもらい、美味さに思い切り固執したという大豆クッキーも一般的に出回っております。

オレンジピールを引き立て役としてミックスした豆乳クッキーもあるのです。

細かくしたオレンジの皮を煮詰めてかわかしたオレンジピールと、豆乳クッキーのさくさく感が大変に合います。

従来よりもすくない白砂糖で作ることができたこの大豆クッキーは、カロリー控目でシェープアップに釣り合った一品です。


大豆クッキーの長所として、様々なテイストづけができることがあるのではありませんか。

ごま、抹茶、紅茶、チョコレートなど、変化潤沢な大豆クッキーがあるのです。

つづけて食べるためにも、飽きがこないような思いつきがされております。

大豆クッキーは変化潤沢な加工品が沢山あるのが長所です。

シェープアップクッキーは様々あるのですが、種類という所では圧倒的でしょう。

乙な味大豆クッキーは、美容にも健康にも強い助太刀になってくれます。

シェープアップを達成させるためにも、好きなテイストの大豆クッキーを模索してみましょう。

スリムについての日記をつける

疲れ目に効くつぼがあるんですね。


給料生活者やOLさんは、毎日PCなどで、
目を使い、倦怠感がたまり、
疲れ目になる人も一杯いるみたいです。

兄は、サプリメントを継続するみたいですが倦怠感が
案外倦怠感がとれないらしく、

TBSでしていた、即効性のあるつぼを
PCをやるインタバルに、押しているみたいです。


信長の野望Onlineなども気にせずにやっているので、
とっても倦怠感るのでしょう(笑)

そんなもんだから楽々にはなおりませんよね。


まあいい感じの今日でした。




子供用のおすすめ

ゴルフはなぜむずかしいか?

運動能力が高いのに熟達する
運動選手なのに熟達しないかた。

ゴルフを開始してすでに4年になりますが、
常に切ることができなかった100の壁をわずか4回の稽古でイージに超えられたなんて、
いまもなお想像できません。

後あとも私のゴルフの基準点として、
これをバイブルとして、常に身近に置いて専心します。

なんといってもゴルフ上達法はこれですとも。


ノート情報。

Dietやってますかー
おっはー

当方もDietがんばっているのです。
結果は、+0.5でまだまだなのです。
天気は、たぶん曇り。
銀座でも時間を見てウォーキングしてみようと考えます。



ハンドバッグのはなし

オリエンタルゴルフ倶楽部行ってきました。
いいゴルフ場だったよ~。

チャンピオンのポロシャツ着ていったんだけどカルピス酸乳アミールエス120こぼして台無しだよ。。。

でもスコアはターゲットを達成したからOK。

学芸員の友達と行ったんだけど、こてんぱんに
してやったよw

じゃあの。


鍋の比較

ごきげんよう。
なんかのラジオで柔道整復師の特集をしていました。
そのじつ、柔道整復師という派遣にすこし興味があったんだけども、過密日程でかなりこんなんということで、断念しました。