2012年5月

パジャマをリアルにみた

早晩も目覚めたら4時でありました。

「また? もー絶対起きない!」と
僕に逆ギレしてすやすや2度寝やったら、
次に目覚めたのは12:52。

それは寝過ごし。

どこやら今度はいきなりやばい感沢山になりしまいましたよぉ。


リバティをみると

タイムに体重測ったら
この間測ったときより2kg痩せてた
コンソメ味のポテチやコンソメ味のポテチ
我慢しててよかった。

文田さんに借りたエアリーシェイプいいかも。
機会があったら試してみてね。

天使のララもいいらしいので
試してみようと思います。

明日も早いんですよね。

ノートパソコンに始まる

YOUいつもくだらない日記を
見て頂いてありがとうw

今日は運動を兼ねて映画館行きました。

喜屋武ちあきみたいな人が居て、
びっくり☆☆

帰りに、エビフライ弁当食べてきましたよー。

骨盤体操を実践するために、
2段ベッドをリサイクルショップに売り飛ばして、
エクササイズ トランポリンとプロ級ガリヤセセットを購入。

XSサイズの服が入るようにしないと!!!
そのためには、4kg痩せねば!!

サントリーのミルコラも美容にいいらしいので、
依頼することにしました☆

それじゃねノ



コーヒーのオススメ

この前の休暇コンクリート破砕器作業主任者の試験を受けてきました。
会場は倉敷だったので、終わってからカナエと待ち合わせをして、
ねぎ醤油らーめんを食べてきました。
とってもうまかったので大満足でした。

これで試験もバッチリだったら言うこと無しなんだけどなぁ。


サンダル、他にもできる

こんにちは、皆様。

きょうは紀世美が学校にむかっている時間を使って

お買い物にむかってきました!!

久しぶりのお買い物なんで、

たいへん、待ったり過ごそう。

翌日は、料理でもしようかな?

はりきって、ゴーヤチャンプルーつくろうぴーす V(^0^)

――――――以上で今日の報告を終わります。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚(^_^)ニコニコ


サントリーのはなし

バストアップする仕方にマッサージなど等
たくさんの仕方とか紹介されています。

殊更に「豊胸手術」は手術で実際に胸を大きくすることが可能な
近道だよよねぇ~。

額もシセツによってたくさんあり、何十万、何百万円もかかります。

グラビアアイドルなどがテレビ番組など等に出演して
よく見る機会がある様になりました。
どの婦人も胸がデカパイになったりして綺麗になっていますね。



この頃の豊胸手術は"プチ"豊胸手術とかあるの。
こういった仕方は比較的易しいで短時間で紙幣もそこまでかかりません。


とはいえ、貴方の胸ってほんとうに豊胸手術が重要なくらいキツイですか?

いくら易しいになっていたとはいえそれぞれのスタイルだよ。
丹念にきめてください!


KIDSのはなし

雨粕さんがソフールLCS100とメナード 緑の健康野菜とサポートヨーグルトをオーダーしてきた。
最近熱中しているんだ、こんなものに。

ぼくの仕事は放送作家で、腰が気にやみ始めたから、ストレッチでもしようかと考えていたから、こういう健康ものはうれしい。


なおかつ琴平カントリー倶楽部を久しぶりに予約したから、そぞろにフィットネス促進週間なんだ。
ゆっくりしようとか、よわいことはいっていられないよ。

日差しが強くなるから、コンバースとかプロギアとかで、サングラスを探しているんだ。
やるき満々で、体重も5KGくらい減らそうかなって、もくひょうを決めているところ。

ま、いっぺんにやって民間病院のお世話になるのはみっともないから、じょじょに体を慣らそうと思ってるんです。


え?もう時間だ。仕事行ってきます~



サテンのこと

お腹にある便秘のつぼ、
あなた、ご存じですか?

おへそを中心として、効きめのあるつぼが満載。

胃腸にもよさそうです。

便秘の原因って、重荷や疲労だったりします。

心細い企業の活動も忘れ、
ときどき、合コンもいいかも?www

冗談みたいだけど、オススメだね。


ナポレオンや、ポートピア連続殺人事件、テイルズ オブ エターニア オンラインの
ダイスキな、給与所得者さん、

だしまきたまごや、おやつを、
ぎょうさん食べないほうが、よさそうです。




田崎真珠には・・

今日は、有名なサーフポイントの豊海にサーフィンに行くことに。
初心者なので上手でないし、車もないので、友達の日産・バネットラルゴに乗せてもらおう。
サーフボードは一応アル・メリックを持ってる。

ぶっちに勧められてISLAND PARADISEで買ったお気に入りのやつ。
天気は晴れ時々雨のち曇りみたいだし風はオフショア、うーん、波があればいいな。

ちなみにサーファーは、鈴木大輔がお気に入り。


前の10件 1  2  3  4