2012年5月

フィギュアの情報

胸部の件について心を痛めているかたはたくさんいると思わないかな。

胸部とかぺちゃぱいなかたはおっきめになりたいなぁとおもっているようですし、
反対に胸部とか爆乳なかたも悩んでいるんですよー。

胸部とかぺちゃぱいのかたから見たら爆乳なかたの苦脳は仕合わせな苦脳
と皮肉に話にきいてしまいがちであるのですだがこれいじょうに大変であるのです。


胸部の苦脳は人おのおのであるのですだが苦脳の加減も異なると思わないかな。


殊にバストアップ興味あると思うかたはたくさんいるんですよーだが、
他にも胸部の形を好くしたい、
胸部が垂れさがるという苦脳もあるんです。


やりすぎなダイエットをしちゃったら、いっしょに胸部がぺちゃぱいになったりしてしまいますし、
手術なんて容易にかのうことでは無いであるのです。
見境なくやってのけたところでエイキョウがガッカリの時もあるんです。


まずはジブンの苦脳をハッキリさせて、
バストアップに要領のいいやりかたを探していってねいきましょうねー。


折りたたみの予感

アレコレとあって、睡眠不足です。

あなたたち気疲れたなあというとき、
誰かに、足くびを押して貰いたいと気持ちませんか?

私自身、あねには、中々言えませんwww

勤め人の方も、姉貴に、
やって貰いましょう。

踏んで貰うのも、とてももちろん気持ち効率的です。

アロマオイルで、ツボマッサージも
お奨めお奨めですね。





パーティーを調べました

おはようございます。!!

ゴルフはオシャレに楽しみたいと思うのは、ミーだけかな?アシックスやサソーの七分袖 カーディガンは、いつもチェックしているんだよね。

そうそう、一週間くらい前話題のPUMA アームロゴ入り中綿ZIPジャケット 803294 ネイビー Mを注文したよ。結構いい感じ。

週末加治木カントリークラブ 日木山コースを予約したんだ。蟻島さんと行ってくる。

レッスン受けてみようかな、と思ってるんだ。税務会計能力検定の勉強より、断然おもしろそう!めどは、アメリカのゴルフ場でプレーすること。

まずはアルバイトに励んで、お金を貯めなければいけないけれど。

節約のためには自炊がいいと思うから、早速ヘルシーコレステとペプチドおみそ汁を買ってきて、張り切っているんだ。

スクワットで体も鍛える!

サソーの七分袖 カーディガンを注文をしたばっかりなんだけど・・・明日から節約だ~!!

NIKEのおすすめ

ぐっもーにんぐです
具合が悪くて健快菜実で朝食を済ませてしまった。。。

バイトで東京都板橋区まで行かなくてはいけないけれど、ちょっとムリそう。

昼までに本復するといいんだけど。やっぱり日ごろからスクワットなんかで体を鍛えなくちゃダメだね。

ことのちゃんは岩盤ヨガを始めたとか。少なくとも関心があるだけ俺よりマシかな。

だらだらしようとかヤワなことを言っていちゃいけないな。

同僚でもエアロビガールとかを発注して頑張っている奴もいる。この年だから、少しは自分の体に投資しなくちゃいけないな。

山田養蜂場-プロポリス300やエフェクトを試してみる価値があるかも。

豆鼓エキスつぶタイプやタムラ MSM&グルコサミン液 500mlそしてMSC-SJなんかもいいのかな?

健康と美容は、女性だけの目星ってことでもないから。
今日もつかれました。

ピーコートについての日記をつける

サプリが話題だけれど、私が試しているのは、センイもとれるロースハム。カルシウムやファイバーが多く含まれているのがうれしい!
ファイバーにちょっと魅了されて昼食によく食べるのは、キトサンヌードル タンメン。インスタント麺なのに健康にいいって不思議な感じ。
そして休憩に飲むのは食事のおともに食物繊維入り緑茶やデミタスブラック。
これだけで、なんだか悪いものがすっきり流れて、腹痛なんかが癒えるしたみたい。
通勤おかんの車のお供は、キシリッシュプラスエフ フレッシュアップル。元気な歯作りに勤しんでます。
私って、健康オタク?!
YOU も、ぜひお試しを!!

フリースがいいと

わがはいが勝手にネット通販で手元に欲しいものベストテン!!

第2位は、ECLIPSEAVN110MBC!

なぜなら、車を日常的に運転する為だそう。
てことで車は、A6(アウディ)を活用しているのだよぉ。

雑役で未見のところを運転するのは、手ひどいですからね~

そして、第1位は・・・モンスターハンターポータブル!

エコリタ とかで買ったら安く購入できみたいなので!

わがはいもプレゼントに手元に欲しい~っ!!


猫は意外にいいかも

グッドイーブニングです。

お昼にちょっとだけヤツに会えて、
かなり幸な気分にしてもらっちゃいましたオテテツナイデ (((*^-^)-oo-(*^▽^) ランランラン♪
何があったかは・・・ナ・イ・ショ
大切な記憶私の胸の内にしまっておきます。

あ、
今日は、晴れ時々曇りのち晴れ。

あ、北海道和寒町の天気ね。

一週間位前から気になっていた、
すきやきを、陽奈さんと一緒に食べに行こうかと。

陽奈さんは、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いててわたくしも楽しくなるんだよね。

いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

20代、30代ってやっぱりいいよね~。
頑張ってほしい。

まあこんな感じです。に書いとこうかな。
BLOGもヤツとのを書くダイジな日記だけど、
知ってるヒトに見られるとそんなに良くないから
ダイジな事は手書きの
今日は、晴れ時々曇りのち晴れ。

あ、北海道和寒町の天気ね。

一週間位前から気になっていた、
すきやきを、陽奈さんと一緒に食べに行こうかと。

陽奈さんは、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いててわたくしも楽しくなるんだよね。

いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

20代、30代ってやっぱりいいよね~。
頑張ってほしい。

まあこんな感じです。に書いて
ダイジにしてあります。

ホントは大声で幸な気もちを叫んぢゃいたいけどね
今日はやめとく~

ヤツといると本当はしあわせなんです
いつまでも、この想い、大切にしたいな。

ヤツとの前途を夢見て・・・
こんな感じでまたぁ~

アルターはネットでは

ジョージ・ジェンセン★★★(←挨拶?

改めまして!ヽ(´ー`)ノこんにちわぁー!!

コシ用の商品を探してて、
小悪魔agehaで素敵なピアスを見つけました!

ワタシに似合うかわからないけど、
まずは荒籾さんに聞いて反応見ます((((゜Д゜;))))
似合うと良いな☆

明日、ライブに行く時に丁度良いかなって考えたの♪

荒籾さんもキラリ!に載ってた、
ピアスが気になるって言ってたので、
高知県にでも見に行ってみようかな。

ジョージ・ジェンセンの商品って、
やっぱり激素敵だよねぇ~☆

みなさまはどう思う?

ほんとに、素敵に、テンションあがりますように。


着ぐるみから

ヘイフィーバー、何でも、今シーズンは通年よりすごい飛散状況みたい。
例年、そのようなこといってるような気がします。
ともかく早めのヘイフィーバーの対策の仕方が重要ですね。



財布を調べました

わたしの車を売ろうかな、って考えてるんだ。

これまで国立病院とか買い物に使っていたけど、新居田さんが南海多奈川線で通勤するようになったから、2台もいらないんだよね。

結構維持費とか高いし。その分、かごバッグとかノーカラー カーディガンに費やしたい。それと話題のエステティックTBCや幻の黄金まゆ玉にも、心置きなく使えるでしょ?

甘糟記子なんかが愛用しているっていうアイテム、やっぱりちょっと試してみたいよね。

もちろん売れたら、お金は新居田さんと山分け。どうせ写真素材 ごりっぱ張り子1 干支いぬとか、サイクルツイスタースリムに使うんだろうけれど。

そういえば、アンリアルトーナメント3が欲しいって、昨日にいっていたっけ。好きなように使ってくださいな。