2012年7月

スタッズにアクセス

YOU、おはようございます

のりしおポテトチップ食べてきました。
結構お腹いっぱいです。

タイムに、愛知県名古屋市熱田区に行く予定なんですが、
天気はどうでしょう?

くもりかな?

ところで、トリマーを取ろうと、
ただいま勉強中です。

難しいですね~。

って、伊藝さんがトリマー持ってるので、
教えてもらいにいきます。

ストレッチをしながら、まったりしよう。

balanceはありがち

今週の日曜は3年ぶりのオフだから、
リクライニングチェアを探し回りに大阪へ向かう予定なのだそうです。

その後、夜はユウコと待ち合わせして十六穀米ピラフで召しあがる予定なの。
すぐさまポンパレでクーポンもGETしたしようい万端だそうです。


正方形がニッチ?

大胸筋はむねを援助する筋肉だそうで、鍛えるもので
ハリがあって形のいいむねになります。

もしかして大胸筋が衰えるとむねも垂れてちゃうし、
スタイルゼンブが緩んだイメージに見えます。


鍛えるにはエクササイズや腕立て伏せといった方法があるんだよ。
でもどれほどまでにバストアップに好いからと言って
やり過ぎない様に心掛けてください!

つらいトレーニングはあべこべにスタイルを痛めるものになりますし、
筋肉も固くなってしまいます。
入れ込む気持ちは同意しますけれど、
バストアップのベーシックはチョクチョクやるものですよ。


きみの目的はバストアップであってボディービルダーに
なりたいことではありません。

またトレーニング後にマッサージをして
筋肉が硬くならないようにしてね。


ベイブレードがニッチ?

おせわさまです
最初に本日はうちで整理整頓します。
俺も多少頭痛があったりするから
注意してないとです。



サボといっても

バストアップブラジャーをご存知ですか。
バストアップブラジャーはつけるだけでバストアップの反動があるよ。

バストアップブラジャーはおおかたフィットネス機能があるみたいであります。
この様な機能がある事によって、マッサージなどをしなくても大胸筋を
パワーアップする感じでなってます。

それに、サイドボーンとかの機能がある物もあるよ。
サイドボーン機能は、背中から脇にある脂肪を集めて
胸ということで寄せて上げる反動があるよ。


バストアップブラジャーは年々進化しているんです。
こんど出るものは「シリコンブラジャー」とかのものがリリースされてるそうです。

そのような風に徐々に新しいバストアップブラジャーがリリースされてるので
おのおのにあった物を求めてみてはいかがです?


ホルダーのブログ

貴方、ヽ(´ー`)ノやぁーこにちはっ☆

合コンマスターのわたしですよー★
違った…婚活マスター…です><
早く、縁組みしたーい!!ヽ(´ー`)ノ

吼えてもしょうがないので、
1週間くらい前、合コンにいったんだけど。

その時メアドを交換した医者を
フリマに誘ったら、ヘビィ好感触でよさそうです♪

そして…フリマは本日だったりします!
すごいタノシミです(*ノノ)

そのメンズ、かなりイケ面なのよね…

わたしも彼にあうようにキレイに化粧して行こう♪
まぁ、もち顔だけじゃないんだけどねw

いっぱいお喋りして、出来れば本日中によい仲になりたいなw

COACHのブログをみつけました

バストアップの方法は手術でシリコンを入れるいがいにも沢山の方法があるんです。

バストアップの方法は実は常日頃出来ることが紹介されていらっしゃいますよぉ。
個人差もあるんですけども、つづけることで影響を得られる方法で、
無理に、手術とかの方法で銭金をかけずに済みます。


その方法は、まずむねの基礎となる大胸筋を強化することだったりします。
大胸筋を強化することによって、バストアップのみでなく、
垂れたむねにはりがでて綺麗なむねを持続出来るよ!


強化するのみでは無くても常日頃の姿勢も心掛けてくださいね。
猫背のような間違った姿勢でいると、筋肉が緩み、
むねが支えられなくなったりしてしまい、
垂れたむねになったりしてしまうから常日頃の生活習慣にも心掛けてくださいね!


150cmがだいすき

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

休みが重なったとき、古岸君と温泉旅行にいきます。
動物園もいいけど、温泉もいいなぁってことで
4travelで旅館探して
貸切露天風呂が自慢の伊香保温泉の旅館に
泊まることにしました。

列車で行く予定です。

YOU、この付近は今の時候だと何がおすすめでしょうか。

おもいっきりゆっくりしてきたいです。

では、これから準備します。

嗚呼,いい気分


ショートパンツ、やっと見つけた

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

まえの日は、好天だそう。

ママが風邪だったため、
うつらないようにこころしてなきゃっ。

そうそうこの頃、マユミがレコメンドの、
エアリーシェイプを買い求めてみたの。

足くびによいみたいっ。
てーか、まだ、始めたばかりだけどもね。
ですらなんとなく、ウェストがゆるくなったような。

気の所為か?

暫くはコレを利用してみたいと思えちゃいます。

みなさんも良かったらためしてちょうだいね。

アイフォンですら買ってこれるようだから。

おしまい!!!


ポーター、大好き

こんちわ^^
現在、超勤続きであるのです。
でも、アンテナブログは日々つづけてます。
さしずめ、頂き物でもらったミルクティー味ミルクたくさんのクッキーを食べますか。