2012年2月

tシャツを教えます

こんちわ^^最近河原さんとゴルフにこっていて、よくユーグリーン中津川ゴルフ倶楽部に行くんだ。

検索予約は、ネットでできるから簡単!宿泊パックなんかもよく利用するよ。シンガポールにいるAちゃんもよくゴルフするって。そりゃ、日本より土地が広いからね~。

一週間前河原さんとお散歩したとき、ウイルソンにも寄って来ました。

ゴルフグッズはもちろん、アウターやスニーカーなんかも購入。

レインウェアが欲しいんだよね。今度はギャランフォルティスも覗いてみようと思う。

過ごしやすい気温だったけど、ゴルフ当日は晴れかもしれないし。

天候ばかりはわからないから、準備が必要だよね。NIKE 切替中綿ロングコート 178756 ブラック Lって話題だけど、どうなんだろう?

活動仲間で依頼したっていう人がいるから、聞いてみようかな。


ボストンバッグは人気かな

痩身術に確実なスポーツには、ウォーキングが善いでしょう。

痩身術をゴールとして突進できるスポーツの1つとして、ウォーキングという歩行スポーツがあることは普く知られています。

実行する人も多い運動方法です。

かといって、ウォーキングスポーツによって痩身術影響を見込みたいというケースは、漠然とと歩くのではなく複数通りかの注意する点を守ると善いでしょう。


ウォーキング時の佇まいや時間、手足の律動や速さはだいじです。

漠然と歩いていては運動の適切ではありません。

歩く速さは常に速足くらいを保持しながら、快適に汗をかけるくらいの運動量を勉めるのがウォーキングのコツです。

佇まいは背筋から肘まで十分伸ばします。

次いで、痩身術のためにスポーツをするのであれば、ウォーキングにどのくらいの時間をかけるかがだいじです。

態々十分としたウォーキングでスポーツを為されているとしても、短い時間でやめてしまってはスポーツになりません。

ウォーキングによって痩身術影響を見込むのならば、尠くとも40分は継続するべきでしょう。

スタミナ割り当てやその日の具合なども見ながら、40分ほどのウォーキングを常習性づけましょう。


そのうえ、ウォーキング以外に機能性的な痩身術が可能なスポーツとしてはランニングを継続するというメソッドがあります。

ランニングはウォーキングに引き合いにして消耗エネルギーが多いため、痩身術影響は濃厚ようです。

スポーツをしていなかった人には楽なことではないと思いますが、兎にも角にもキロ程度を目安に少しずつ距離を更新し、つづけて走ることで痩身術影響が現れてくるようです。

セミダブルをみっけ

グッドイブニング^^
今日はデートもせず、ずっと家でマッタリでした。

「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」借りてきて見たんだけど
やっぱ一人ぢゃつまんなくて見れなかった。

今度またダァと一緒のときに借りて見よ。

あ、SF映画見たいんだけど、
オススメありますか?
ネットショップのお話とかも調べとこ。

来週は会えるといいな。

そんじゃばいばい。


デラックスという名前?

三石琴乃さんは「機動戦士ガンダムSEED」のマリュー・ラミアス役といったアニメーションが好きな人でなくても
ほとんどのひとがご存じのキャラクターを演じているんですよー。

三石琴乃さんは1990年代のアイドルアテ師社会現象のスポットライトを浴びたのひとですよ。
知名度の高いアニメーション監督も三石琴乃さんのが好きな人が相当いるんですよー。
なんてりゆうで「機動戦士ガンダムSEED」のマリュー・ラミアス役といった
入用キャラクターを出ることが大体かもしれないですね。
もち三石琴乃さんの見事なボイスが有ったりする為ゆうめいだからすが!

三石琴乃さんはアニメーションキャラクターを演じておるイメージですよけど、
「発掘!あるある大辞典」といったゆうめいTVのなれーションという事でもかつやくしているのですよ!


三石琴乃さんとかって社会人という事で勤務しながらアテ師の専門学校にいっていた
といった大変な思いをしてアテ師になったネタがあるの。
その時の教師は、おとなしいイメージであるのに実際は明朗なイメージであったというふうにゆったみたいです。


スイーツの予感

バストアップするにあたってエクササイズをされていると思うのです。

だけどバストアップのために歯止めのないトレーニングになっている方を見ますけど、
やり過ぎは正直なところ良くないだよぉ…

打ってつけのは、きっちり適した量や瞬間でやるモノだよぉ。

例えばマッサージではお風呂に入ってる時がお奨めだよぉ!
身体の血行も正しくなるので、効率よく出来ますよ。

バストはさらに身体の中でも敏感な部分だよぉ。
やり過ぎは止めてください。


そしてエクササイズも同時にすれば効率よく
バストアップできると思うのです♪


ハートでできること

薬用ニンジンやビタミンCを含む栄養補助食品は、冷え性の問題を解消する効き目が望むことができます。

檸檬やフルーツ、ダイコンなどに豊富にふくまれるビタミンCですが、水に溶かしやすく加熱するとうしなわれるため、日常持続して摂入れつづけるのは想定外に生易しくない物です。


ビタミンCの不十分分をおぎなうためには薔薇ヒップ栄養補助食品がおすすめです。

薔薇ヒップ栄養補助食品でビタミンCをおぎなうことで、冷え性の鎮静化効き目が望まれます。

生のままのビタミンCが数多に入っている薔薇ヒップは、薔薇科に属す植物です。

ビタミンCはもとより、ビタミンCの取り入れに役立つ酵素やバイオフラボノイドも入っております。

ビタミンCを補給して冷え性を療養するため、薔薇ヒップを採取してハーブティにして飲むという法がドイツなどの西洋北部では古くから実際に行われていました。

ビタミンCの弱点は長期体の中に守っておけないことで、たかだか2~3時間ほどです。

毎回のご飯からおぎなうことが生易しくないトキはビタミンCの栄養補助食品を扱うといいものです。


南韓料理のサムゲタンは冷え性の緩和が見通せれる強壮料理で、食鶏やナツメ等を薬用ニンジンと共々用います。

冷え性には強壮料理が善いという話は、相当大手ならしいです。

薬用ニンジンの耕作法は運悪く、この頃では福島、長野、島根の3県のみにしか残存しれていないらしいです。

大層高額な商品である薬用ニンジンですので、栄養補助食品にコントロールしたコンディションのものは冷え性の鎮静化が望むことができます。

ルームシューズのほかにも

おーはよっ★(*゜ー゜)ノ

さっきさ、
UOのゲーム友達から、
メッセで連絡があって><

僕のキャラ大暴走してたらしい!!!

垢ハックかとオニ論争になってたんだけど、
僕、寝落ちしてたっぽくて(´・ω・`)

無意識にコントローラを動かしたんだけど。

って、ゲーム友達から見たら、オニ恐怖だったっぽいwww
教訓:寝る前にはログアウトすること☆

さっきの連絡ついでに
ゲーム友達とフリマにいくことになったから、
ぼちぼち用意しますー(´・ω・`)

ご飯はスープカレーにしよう。

明日はいい日だ。がんばろ~^^

ドライバーの話

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)!!

ゴルフをおしゃれに楽しみたいと思っているのは、やっぱりわたくしだけかな?

アキラプロダクツのボレロ カーディガンとか、ナイキは、朝夕調査しているんだよねえ。


そうそう、二週間前話題のスポーツマット STT131 ブルーを依頼したよ~。
けっこういい感じ。

週末紫カントリークラブを予約したんだ。在坂さんと行ってきます。


ゴルフの習い事を受けてみようかな、と思ってるんだ。
税務会計能力検定の勉強より、断然おもしろそう(^_^;)
ターゲットは、バチカンのゴルフ場でプレイすること。

ひとまず営業にいそしんで、お金を貯めなければいけないんだけど

倹約のためには、自炊がいいと思うから、早速ペプチドおみそ汁とエコナクッキングオイル炒め専用ビタミンE入りとをを買い求めてきて、ガンバっているんだ。


腕立てで、体を鍛える!


アキラプロダクツのボレロ カーディガンを依頼をしたばっかりなんだけど・・・
明日から質素にしよう。



北欧のムード

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ
具合が悪くて健快菜実で朝食を済ませてしまった。。。

勤務で大阪府大阪市北区まで行かなくてはいけないけれど、ちょっとムリそう。

昼までに根治するといいんだけど。やっぱり日ごろからスクワットなんかで体を鍛えなくちゃダメだね。

けんぞうくんは骨盤リズムを始めたとか。少なくとも関心があるだけおらよりマシかな。

仄々するとかヤワなことを言っていちゃいけないな。

同僚でもエクササイズバンドとかを注文して頑張っている奴もいる。この年だから、少しは自分の体に投資しなくちゃいけないな。

ホワイトゲルマンやボノラートを試してみる価値があるかも。

バイタンSPやLIFE STYLE ウーマンズチョイス 30袋そしてライジングウェーブ ソウル 100mlなんかもいいのかな?

健康と美容は、女性だけの数値目標ってことでもないから。
うーん、頻尿??水を飲まなくちゃ。

財布といっても

サザエさんといえば日曜日の夕飯時のスタンダードTVアニメだそうですよー。

なんと1969年10月5日から始まって以来
ずっとずっと続いている世の中で一番の長生きTVアニメだそうです!

長長と放映やっているサザエさんって、
ときたま有名人とかキャラクターが本人ということで登場をやる事とかあるようです!
こんなに面白いはなしとかあるのをみおぼえとかあるかたっていますか?(ワラ
金メダリストの荒川静香さんが過去に出ました!
みれなかったかたって非常に勿体ないだそうですよー・・・!


それに長長と、いまだにそのままのアテ師とか演じてるキャラクターとかいるんですよ。
タラちゃん役の貴家堂子さんも、既に老人であるけどずっとずっとバリバリで尊敬してみますね。

逆に、カツオのはいやくのアテ師は始まって以来何回もアテ師とかかわっているんですよ。
なんと、元祖って大山のぶ代さんだそうです!
3ヶ月間オンリーであったみたいで、聞き覚えがあるかたってラッキーだそうです!


それに、まさかな事にサザエさんって始まって以来ビデオ収録した事とか一切ないようです…!
どうあっても保存しておきたいかたって、まいしゅうしっかり録画してね(ワラ