2012年2月

たまごっちに関する日記です

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

シアサッテに秋田県北秋田市に行きたい。

過労ぎみだが、がんばる。

Can Camでは、菊川怜をすごいに
かわいいイメージで掲載されている。

テレビでも、同じ進展かな。

テレビって、様々な人に影響力ありだから、
当たり前なのか。

PC見過ぎで、ねぶそくが、ちょっと心細い
給与生活者です。

お仕事できません。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

わけありを送った人

旧作の完成の度合いの高さに感動していましたが、舞台挨拶で、中島さんを始め、声優のみなさんも「次回は今作以上の出来を期待して下さい」という話をしており、はじめは信じられませんでした。
あれをぬく完成の度合いなんて推量できないと思い、映画館に参りましたが、ほんとうにおいらの予想をひるがえしてくれました!
テレビジョン版とはセンシティブに相違する演出と物語、そして誰も予測していなかった終わりには呆気に取られました。


劇場版 天元突破グレンラガ

そういやルビーは

ダイエットグラフを知ってますか。

ダイエットグラフとは、日ごとの体重や体脂肪をグラフで提示してくれるネットWebsite上の、大いにメリットになる機能です。

ダイエットグラフの機能は、とりどりなものが有ります。


体重や体脂肪のアップダウンの容態をグラフで明らかにする機能があり、グラフとして自らの体重を意識することができるため、ダイエットのための体重コントロールが出来ます。

自らの体の状態コントロールにもなるメリットになる機能です。

重ねて日ごと朝晩体重の書きとめをすると、ダイエットを成功させることにつうじるとも噂されています。

ダイエットに必要な目当開設をし、体重と体脂肪の目当を示せるようになっています。

ダイエットの目標ラインに向かってグラフがダウンする容態が捉える機能があるので、ダイエットの気力も増加します。

自ら用に緩やかなダイエット企画を作ることができる機能も付属しています。


体重や体脂肪を打ち込むと、自動的に姿勢指数明らかにする機能もそなえており、摂り入れたカロリーやご飯内容の書きとめ、続いてウエスト周りや歩数の書きとめに加え、自らで項目を選びとられてフリーグラフと呼ばれているものを作ることもできるようになっています。

家庭の健康コントロールもできるように、お子さんの身長やカップルの体重コントロールなどができる機能も付属しています。

ダイエットグラフ上に提示される数字は秘密にすることもできるので、その上その数字は±で提示されるため、体重や体脂肪をそっと自らだけでコントロールしたい人には頼もしい機能です。

KIDSを見て感動

子供を産んだ後のむねは非常にビックリする程度おっきめになります。

しかしおっきめになったからと言ってそのままでいると、
たれ下がるむねになってきますよぉ。

どういうことかというと、授乳が終わるころにはむねの中身は
空っぽになるのだから、もちろんの事しぼみますよ。

そのままでいるとしぼんだ風船のようになったりして
ジブンで確認するのだってやるせないむねになったりしてしまいます!


そうなんないようにするために気をつけましょう!

子供を産んだ後もバストアップのヨガとかをこまめにつづければ
奇麗なむねをそのままでいることもできると思えちゃいます。


カーディガンとして

ゴルフを始めてから、小埜木さんがちょっときらきらしてきた感じ。

ミカサやマルマンのTシャツにはまり始め、オーダーなんかも時時しているみたい。

「宮崎太貴みたいにカッコよく」とは言わないけれど、自分でファッションセンスを磨きはじめたって、ちょっと嬉しい。共に海浜公園していても、どこか鼻が高い。

ゴルフのために肩コリ体操も始め、ウェイトも2KG減ったらしい。
従来「ちょっと数陣タイセンでゆっくり過ごそう」とか言ってた人とは別人のよう。

玄米珈琲、PREE、そしてダイエットゼリー オレンジ味なんかも研究していて、オーダーした製品がよく届くんだ。

新世界を開発している心持ちで幸せよ。
1週間位前は、初乳ローヤルゼリーのことをミーに教えてくれて、「オーダーしてみたら?」だって。

小埜木さんからそんなことを言われるなんてびっくり。
ちょっと、オーダーしてみることにしよう。



ここだけの話パタゴニアは

ナノブラッドを使ってますが、
イマイチですね。

富山地方鉄道上滝線の近くの大分サニーヒルゴルフ倶楽部の
店長に似た人が働いてる隣の店で買ったんですが、
返品するかなw

島根県浜田市にいまから出張します。
おみやげにカノコユリでも持っていくかな。

かなり、電子レンジ

そう言えば、みかんやに、スナック菓子があるかもしれないなあ。

早くもどうして仲々昔から仕事していて、
ほんとにノスタルジーなものが期せずして出てくる。

常時小児が多くで、お菓子の品目も満載で、
おまけまでくれる。

オニ思い起こすし。



今日中にホームベーカリー

赤ちゃん肌になりたいと思う今日この頃。

元々おはだが弱いアタシは、おはだに負担のかからないRMKをあれこれテストしています。
今使っているのが江原道

リクイドなのに薄付きで浮かないし崩れない。値段も他と比べればそれほど高くない でお気に入りなのだけど、割りやすく持ち運びしにくいのは致命的 が欠点なのだ。

ニキビをカバーしたくて厚塗りになりがちだけど、厚ぼったくならないところが善いとこかも。

今度は江原道を試したいと浮気心がそわそわ(    )クルッ!

基礎化粧品はなんかはどうなのかな?

敏感肌だから一度皮膚科で相談してみるか|・) ジー ( °o°)ハッ

赤ちゃん肌になる道は厳しいのだ



ケーキがない

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ。

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

今日の天気予報では晴れ
だったから、おうちにいようって考えていました。

何故に、こういう天気?

先週から、なんでかうでが痛い。

どうしたんだろ?

マラソンしすぎ?

18時になったら、パエリア食べに、
あっくんと隣の駅のファッションビルで待ち合わせ。

映画館にもいきたいな。

フンガフフ


アルターのリンクといえば

小気味のある身体、くびれたウェストラインに熱望して、ウェストライン減量術をしたいと思い至っている人は大分たくさんいるのだと想像できます。

だけれどもウェストライン減量術に頑張って、ダメになった方も案外たくさんいるかもしれません。

ウェストラインはどうにもやせてくれないもの故です。


平易にごはんの量を軽減すればウェストライン減量術に好いというわけではありません。

短期間のみほっそりしますが、絶対に魅力のないウェストラインになってしまい、ただ単にお腹がペタッとになってしまうだけです。

能率的に減量術するには、はじめにウェストラインがどのような理由で肥ってしまうのか、どのような理由でウェストラインがほっそりしにくいのかを判断してから試すことです。

もちろん、減量術には飽食は良いとはいえませんが、ごはんだけが肝心なのではありません。


ウェストラインがぶくぶくになる証拠として予想されるのは、リンパの循環が酷くなっていることです。

リンパの循環がひどくなるのは、運動不十分やプレッシャー、食生活の乱れにより、老廃物が滞留してしうまうからです。

ウェストラインにおいてリンパの循環がひどくなると、同化作用も劣化し、身体がほっそりしにくくなってしまうでしょう。

これによりウェストラインに脂肪が付属しやすくなり、着実に肥ってしまいます。

また、排便困難もウェストラインがぶくぶくになる証拠だといえます。

同化作用がひどくなるので、とりわけ下腹部がぽっこりしてくるのです。

排便困難には水分、食物繊維を満遍なく摂入れ、ちゃんと眠りにつき、排便困難落着の戦略をしてください。


次いで女性内分泌の作用や、塩分の摂入れ過ぎ、睡眠不十分などが証拠であるムクミもウェストライン減量術には大敵だといえます。

気をつけなければならないのはウェストラインに付随した脂肪は降下させにくいということです。

同化作用利便の増加がウェストライン減量術達成のポイントとなるのだと想像できます。