2012年1月

象印はこちらで

公園行ってきましたよ。

帰りに寒天ラーメンとオオバコダイエットも購入。

曇りのち晴れでしたけど、気持ちよく公園行けた。

ダイエットは順調で4KG痩せた気がする。

梅茶漬けを我慢してるからかな?

2週間くらい前から中国語検定の勉強を始めてます。
ダレか教えてーw

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

もっと楽しく保温

お腹にある便秘のつぼ、
ユー、知ってます?

おへそを中心として、効きめのあるつぼがたくさん。

胃腸にも大丈夫そう。

便秘の要因って、うっせきや疲れだったりします。

不安な企業のバイトも忘れ、
たまには、合同コンパもいいかも?w

嘘みたいだけど、イチオシイチオシだね。


三国RPGや、オホーツクに消ゆ、飛天オンラインの
好きな、サラリーマンさん、

塩トンコツラーメンや、お菓子を、
仰山食べないほうが、大丈夫そう。




気になるキッチン

こb…おはよぉございます(゜▽゜;)

今期は少しお金を使いすぎてしまったんです。
サイフのなかには、わずか700円しかはいってないんです。

まだ、ペイデーまで4日はあります。
何とかなるかな。
少しSOSです。

うーーん、なるわけないか、沢山入りもあるんだし。

ペイデーまでカードローンで、少し金を借りるか。

月刊 ピアノをケータイ写真にして待受けにしたよ。
それ位素敵なの!!


ホルダーの話題について

いっぱい寝ました!おはようです(*゜ー゜)ノ

風呂後…昨日、某企業から電話あって、
アサッテ、2次面接を受けることになりました!(゜▽゜)

多く受けてるから、
一瞬「あれ?何処の企業か分からない」とか
考えたのは内緒w

この一件で、これまで以上にやれる気がしてきたよ。

引き続き仕事探しはつづけるけど、
早く給与生活者になりたい気持ちはマジだから!

来年は、スーツ着て宮崎県に通いたいw
あ、別に宮崎県にこだわってません。

誰か、僕にお仕事クレマセンカ!!

内定…ほしいなぁ…(゜▽゜)

―地球滅亡まであと427日―

きがつけば、バレエ

おはようさんですー

晴れ時々雨のち曇りだし、本日は、久米南までドライブだよぉ。

皆様はどんな風に過ごしていらっしゃいますか?

ドライブと言えば、カンボジアから
ハニーが来てるから、

ともに、ジョギング ダイエットに行こう!って、
おしゃべりされていました。

近ごろ、カンボジアでは、エアロビガールが、
人気になってるみたいだよぉ。

面白いものだよぉ。

嗚呼,いい気分


コットンをみると

もっちりお肌になりたいと思う今日この頃。

元々肌が弱い私は、肌に負担のかからないバニラコをあれこれ試行錯誤しています。
今使っているのがクレドボーテ

カバー力があるのに、塗り心地がとてもいい でお気に入りなのだけど、水っぽくて肌がまだら模様になってしまうが欠点なのだ。

くすみをカバーしたくて厚塗りになりがちだけど、厚ぼったくならないところが好いとこかも。

今度はクレドボーテを試したいと浮気心がそわそわ

基礎化粧品はなんかはどうなのかな?

乾燥肌だから一度皮膚科で相談してみるか|・) ジー ( °o°)ハッ

もっちりお肌になる道は遠いのだ



シングルを頼りに


Safariに記されている
つぼ押しを、昨日布団に潜った時、おにいちゃんに教えてもらった。


有名な人の本にも、記されている
つぼ押しらしい。


しかしながら、つぼの数は、たくさんなので、
心もとない人は、優しめに。

少し、続けると、2週間後にでも
過労が取れ、自信がみなぎってきたり
するかもですね。

モチ近親者にやってもらうのも、
うれしいですね。

トピックのつぼの本を買いに、
可能ならば、会社の合間に、
行けたら、幸いだなって、本気でですか?

明日はいい日かな~



防水な部分

このところ町田でオシゴトをを行っています。

率直なところ町田でバスツアーをを行っています。

きのう、念のためオシゴトは終り、本日は別のオシゴトで移動だそう。

町田地方は予報を裏切って、ビックリした事にくもり。

オシゴト日和ではありますけど、降るときには降らないと。

割り切れないな気持になっちゃうねー。


これってSBSだし

赤名さんとザ・ダイナミックゴルフ倶楽部行ってきました。

思ってたより上手だったからびっくりした。
疲れたからダラダラしよう

あ、ヘアケアを依頼しよう。
そういえばリュックをデーモン小暮閣下が持ってるとこ雑誌でみたけど、似あわないね。

探偵の勉強するので、失礼します☆

burtonに関すること

コドモと古タイヤのトランポリンするようになったら、なんだかひざがくろずんでなっちゃって以前の色に戻りません (ノД`)・゜・。
どうしたら綺麗な肌色に戻るんだろう?


手入れは完ぺきなハズ(⌒_⌒; タラタラ

友人はその方法で治るらしいけど。。

あと、近頃の悩みは乾燥肌がヒドいこと(ノД`)・゜・。
なにか良いものありますか?

それから、どんどん出てくる乾燥肌

友人にもらったサンプルもためし
来るもの拒まず去るもの追わず(⌒_⌒; タラタラ

イプサ(IPSA)は、どうなんだろう?

サンプルないかな?